Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今見つめたときめきから 逃げたくない

昨日はみ●りん(@お店の人)のお家にお泊りに行って来たよー(*´∀`)
年は4個上なんだけど、社歴は同じですごい純粋な人なんだお(・∀・)
1人暮らしなんだけど、家ちょー新しくてめっちゃ綺麗だったー!
ゆーなです。

昨日は普通にお仕事して、それからみ●りんと一緒にみ●りんの最寄駅に!
あ、そうそう、み●りん、ちひろと同じ最寄駅に住んでるんだよ(笑)
駅の近くのジョナでご飯ご飯!と思って席案内されたから座ろうと思ったら
近くにあたしと同じ制服着た人がいるんですけどおおおお∑(´д`ノ)ノ
もちろん髪型も一緒だし…てことで若干気まずかったよ(´д`)
多分支社が違うみたいで見たことある顔じゃなかったけどね(笑)
急いで社員章外したっちゅーねん。これだから制服は嫌なんだよー。
って、私服に着替えれば良かったんだけど、髪まとめてるから合わないし。

そんでご飯食べたあとはスーパー(@回鍋肉←ちひろにしか通じない)で
お菓子とジュースとアイスお買い上げして、いざお家に(*´∀`*)
家行く直前にちょーーー急な上り坂があってリアルに息切れした。
でもほんと家めっちゃ綺麗だった(・∀・)てゆかかなり広いしー!
ただ1つ難点?なのはものっそおおおおおおい暑いこと…!!!笑
玄関入った瞬間ちょー暑くてもわーってして「あつッ!」って言ったもん。
夜はひたすらKAT-TUN見て(み●りんは一般人)(…)語ったよー(・∀・)
寝るの早いって言ってたけど、会話途切れた5秒後には寝てた。
あまりにも早すぎて今朝起きたとき「ほんと秒速でしたね」って言っといた。
起きて化粧して、み●りんがパスタ作ってくれたんだけど激うま(人´∀`)
カルボナーラとトマトクリームのやつをぺろりと平らげました。
KAT-TUNを見たみ●りんは上田を気に入ったみたいで良かったー(*´∀`*)

そんで18時半頃み●りん宅を出て、野暮用があったので渋谷に。
野暮用済ませてからまったーり千葉のお家に帰ってきましたとさ。
電車で隣に座った高校生が糞うるさくてほんとむかついたよよよ…!
うるさいんじゃヴォケー!汚い話をでかい声でしてんじゃねぇよヴァカー!
と言いたくなったけど、構わず爆睡して帰ってきた。

昨日のかつんかつんもほんと可愛かったー。かつん可愛いー(*´∀`)
Your side歌うとは思ってなかったからちょーびっくりしちゃったし。
なんで和チャンってバラードをテレビで歌うと声が浮いちゃうんだろう?
浮いちゃうってゆうか、ソロのとこもすごい苦しそうなんだもん。
和チャンはもっと上手いし良い声してるもん!!!!!!ってことで。
てゆーか「はぁ」のとこってやっぱり、和チャンだったんだね。
そういうのって和チャンのお仕事ですからああああああああああ(人´∀`)
最初CD聞いたとき「カップリングって感じの曲だね」って貶したけど(…)
聞けば聞くほど好きになる。生で見たいよ見たいよーーーーーー!
和チャン「うぉーーーーーおーおーー」みたいなところ気持ちよさそうに
目つぶって歌いそうだし。そういう自担を見るのが大好きです(*´∀`)

てことで久々にちゃんといろいろ書いて満足したのよーん。
あ!そうだ、み●りんのDS借りて桃鉄やったんだけど、楽しいね!
ゲームとアニメと漫画には一切魅力を感じないあたしだったけど(笑)、
ゲームって面白いーって思った!一瞬DS買おうかなって思ったし(・∀・)
ボーナスも入ったことだし…と思ったけどそれは他に買いたいものがあるので
取っておくことにします。早くお買い物に行きたいです(*´∀`*)

じゃ、またー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


あたし今日まで3連休だったのに
うわぁぁぁぁああああああヽ(`Д´)ノ
ほいこーろーで買い物してんじゃねえ!


・・・以上、心の叫びでした

  • 2007/06/15(金) 02:34:25 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

>ちひろ
わりと即レース(・∀・)!
初めてホイコーロー行ったけど、広いんだね…!笑

てゆかあとでグチ聞いて(つд`;)

  • 2007/06/15(金) 02:43:04 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/684-1d0efb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

