Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

特たなとMステとHEY!③やっと見た(・∀・)どれもこれも満足です(*´∀`)
特たなは重要人物だったのか謎だけどさ。かっこよかったからいーや!
テレフォンBOXも可愛いー(*´∀`)てゆーかかつんが可愛すぎるうう。
ゆーなだお。

みんなが書いてた「亀梨が歌うの忘れた」ってのはこーゆうことだったのねー。
そのあと和チャンを見る仁チャンが可愛い。喜びの歌のときのかつんって、
みんな思いっきり歌えてて楽しそうだよね(・∀・)そんなかつんが好きー!
特たなはまぁ普通にかっこいい。てゆか髪、なんでそんな明るいんだろ?笑
染めたばっかりです!みたいなくらい色がちょー出ててびっくりしちゃった(笑)
そういえば、右目腫れがぼったい感じがしたのはあたしだけかなぁ(´д`)?
それにしても栗山千明可愛いし!服装が可愛い。あたしの趣味とは違うから
自分は着ないけど、あんな可愛い服が似合う女の人って羨ましいよー。
来週が楽しみ(・∀・)頑張れ田中3号ー(・∀・)

テレフォンBOXはかつんが可愛い。なんかさ、和チャンって後頭部可愛いよね笑
髪型がくしゃってなってるからなのか、後頭部可愛いーって思ったような気が。
うたばんとかは出ないのかなー?うたばん出ると毎回みんな楽しそうだから
そうゆう無邪気なかつんが見たいのです(*´∀`*)

明日も仕事。またてけとーに頑張ってきまーす!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/683-05eecf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

