Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



逃げ出しておいで窓際まで

今日はオフ(・∀・)ほんと爆睡しまくったよー。寝疲れしたくらい。
夕方からはま●っち(@KOSE)とデニーズでご飯行って来た(*´∀`)
いつもの個室が空いてたからそこでまったーりできたし!
ゆーなです。

昨日夜中にま●っちからメール来て、明日ご飯食べ行こーってことに!
ほんとは昨日泊まりに来るはずだったんだけど、来れなくなったからさ。
てか昨日とかも寝不足でほんとは死ぬほど眠くてたまんなかったはずなのに、
それ通り越したらしくて目冴えちゃってさ(笑)結局朝4時頃寝たし(笑)
特にすることもなかったんだけど、ネットして過去のブログ読み返したり
くだらないことしてたら気付いたら3時過ぎてたってゆう…(´д`)
「え、3時!」ってびっくりして風呂入ってさっさと寝たよ(笑)

起きたら普通に10時前で別に起きれる感じだったんだけど、やぱ眠くて
3度寝くらいして15時半まで寝た。ちょーーー爆睡した(笑)
起きてご飯ご飯ーって1階降りたら(部屋は2階)すでに親がいなかったし…!
と思ったらパスタがあったので食べて、再追加のいけない映像見ながら
化粧してー時間余ったから続き見たりして、18時にま●っちと合流(・∀・)
ひたすら仕事の愚痴(仕事ってゆうか会社?笑)とか話してきてすっきり。
やっぱ世の中実績とか数字なんだよねえって結論でおしまい(・∀・;)

そういえば特たなとWSとMステまだ見てない(´・ω・`)今日こそ見るよー。
てゆかまた最近レコ編集怠ってて溜まってきちゃってるしさ(´д`)
でも最近24時間テレビ関連も終わったし、ひと恋ももうすぐ終わるし
残量がやっと20時間くらいになったんだよー!頑張った頑張った!

てことで明日からまた3日間仕事頑張ってくる。おやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/682-6a4df017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

