Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ここからどこかへ行けるときが来るだろうか

今日2回目の登場ですよー。今日は眠くて眠くて眠くて死ぬかと思った!
約20年生きてきて、こんなに眠かったのは初めてな気がするよ(笑)
明日は休みーーーなので、いっぱい寝てまったーりします(*´∀`)
ゆーなだお。

昨日は研修で、終わったあとに新入社員の歓迎会に行って来たよー。
てゆかうちの会社おかしいの(笑)普通こういう会社の飲み会とかって
下っ端があちこちのテーブル行ってビール注いだりするもん…じゃん?
なのにうちらの場合うちの支社で偉い人トップ5の人達が動くから(笑)
あたし1回くらいしか席移動してないし!笑 支社長とかふつううううに
あちこち移動して「まぁ●●くん飲んで飲んで」とか言ってたしね(笑)
先輩と「うちの会社って逆だよねえー」って笑ってたよー(笑)
てゆーかその、うちのオフィスで1番偉い支社長に昨日かなり絡まれて
先月あたし後輩の同行やってたからそれベタ褒めされたし…笑
別に褒められるようなこと書いてなくて、普通なこと書いただけだけど。
挙句の果てには「●●(あたし)ってケンケンっぽいよね」って言われた。
ケンケンって分かるかなー…なんかのキャラクターで、しかも犬なんだよ!笑
ごつめの犬で、にやにやってゆうか(^皿^)←こんな感じで笑ってて
口元に手置いてるやつね。てゆーかよりによって犬って…orz
画像載せたかったけどいいのがなかったから載せないけどさ(笑)
初めて犬ってゆーかキャラクターに似てるなんて言われたんだけど。
似てるは似てないかは知らないけど、まぁかろうじて犬で良かった…の?笑

朝も書いたけどほんとここ3日間寝不足過ぎておかしくなりそうだった。
今朝起きたら本気でだるくて眠くて最悪なコンディションだったし(´д`)
朝から家で「眠いいいヽ(`Д´)ノだるいいいヽ(`Д´)ノうわあああ!」って
大騒ぎしてから出勤だよ(…)いつもより増して、肌も最悪だったしさ。
帰りの電車で座って5分もしないうちに落ちちゃって、気付いたら
降りる駅の1つ前だった。何回も左にがっこんがっこんなってたし。
電車でこんな爆睡したのいつ振りだろう?多分新入社員の頃に
1ヶ月間研修で会社通ってたときぶりだよ。あのときは毎日寝てたわ(笑)

よし、今日はもう寝て明日特たなとWSとMステ見よーっとーーー!
おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/681-2cf9208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

