Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

眠い…よ(´;ω;`)眠すぎておかしくなりそうorz
おととい7時半、昨日6時半、今日7時半…てな感じて起きてるから。
早く寝たなら別だけど、ずっと2時とか3時に寝てたし(´д`)
ゆーなだお。

昨日は研修行ってー新入社員の歓迎会行ってー帰宅です。
歓迎会行ったけどお酒飲めないし煙草吸えないし、ちょっと悲しいよね(笑)
S先輩が向かいに座ってて「亀梨君好きなんだって?ニヤニヤ」って言うから
「まぁ…笑」って返したら「ジャニーズショップ行きたい」って
言い出した(笑)先輩、手越が好きなんだってさ(・∀・)笑
「愛してる~♪なんだ?」とか歌交じりで言われるしね笑

チケ関係がやっと片づきそうだよー。チケ関係が片付かなかったから
最近ずっと寝不足だったんだよね。家帰ってもパソコン常に開いてたし
移動中は携帯片手に…て感じだったし。ほんと体力の限界(´д`)

だめだー文字打つことさえだるくて死にそう。眠くて死ぬー。
また夜に書ければ書く。Mステと特たな見てないからそれ見なきゃだし。

あぁー和チャーン…たすけて(つд`;)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/680-e1e25a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

