Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



東京行動記録

東京行動記録っていうタイトルにしてみたものの…
別に行動を記録するほどじゃないってゆう(笑)まぁいっか(・∀・)

てことで東京初日の日を振り返ってみる(*´∀`*)


一旦起きたら普通にお昼。けどドームは近い、まだまだ時間たっぷりー!
ってことで二度寝して1時半過ぎに起床(・∀・)まったーり化粧。
遠征じゃないと、全ッ然コンサな気分じゃないんだよねーなんか。
普通に友達と遊びに行くみたいな感覚で過ごして、時間余ったから
ブログささーっと挙げて15時半前にお家を出発したのよーん(*´∀`)
ドームまでは電車は1本だし30分もかからないから、ほんっとラクチン!
この距離に横アリがあれば…!と思ったりもしたけど、この先KAT-TUNが
横アリでコンサをやる日は来るのかー?と思う自分もいたり(笑)

16時くらいに水道橋に付いて、マックにいるさお(@和チャン・忠義クン)と合流!
席取っておいてくれてありがとー!大阪ぶりだねー!って感じで(・∀・)
なんか小腹が減ったなーと思って軽く食べて、窓の外見ながら喋ってた。
さおのブログにも書いてるけど、さおってなんか古株だよなーと(笑)
途中あずさ(@もはや誰担?)から電話が来て、中でグッズがどうとか…
「うちらも中で買えるなら買おっか?」ってなって、ドームに向かうことに。

ドーム入ってグッズの列並んだけど、列長ぇぇぇぇぇー∑(´д`ノ)ノ
ひたすら「鬱」「だるい」ばっか連発してたけどね、あたし(笑)
さおと「どう変わるんだろうね」とか「リアルに工事のクレーン…」って
話したりして時間潰してたんだけど、あたし自分のゲートの反対側のゲートの
グッズ売り場並んじゃってたから間に合うか不安になってさー(笑)
途中でさおに別れを告げて、自分の席に行きましたとさー(*´∀`*)
やっぱ神席*・゚゚・*:.。..。.:*・゚予想通りな感じでほっと一息(*´∀`)
隣は親子だし斜め前も親子だし、後ろはカップル2組だし何だココは!
みたいなことを思いつつ、自担出てくるまでは眠くて俯いてた(笑)

そしてコンサが終わり、規制退場でだいぶ最後の方に会場出れたよー。
あずさと待ち合わせてたドームホテル向かう途中にまりっち(@和チャン)から
電話あったんだけど全く気付かず(笑)そんで掛け直して話してたら、
前方からあずさが来た!まりっちとの電話切ったあとあずさと
ホテル出て「腹減ったー」てことでご飯どっかで食べてくことになった。
水道橋駅行く前にみかりん(@仁チャン)にとーーーっても貴重な貴重なものを
お譲りしていただいてちょーはぴねす(*´∀`*)可愛い和チャンンンンンー!
「今度ご飯行きましょー!」ってことでみかりんとはばいばいノシ
水道橋はヲタクで溢れてるってことであずさの最寄駅付近で食べることに。
それから駅前の和民行って食って1杯だけ飲んで、帰ってきましたとさー。
終始あずさが誰担なのか疑った2時間でした…(・∀・)笑


残すところはドーム残り2日です。最後の力を振り絞って頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/679-dd6c1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

