Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今何してる?傍に誰かいる?

ドームの和チャンの記録、1部書き足したー(*´∀`)って言っても1文だけ(笑)
はぁー明日こそドームのチケ手に入れっぞ(`・ω・´)頑張るぞおおおヽ(`Д´)ノ
もう欲を出すのは辞めるのー。とか言いつつ頑張ろうと思うんですけども。
ゆーなだおノシ

今日は滅多にない、スーパー遅番(12時半~9時)でお仕事でしたー。
10時起きだしーって余裕ぶっこいてたら15分くらい二度寝しちゃったよ。
そんでお店着いて化粧品組の恵●さんと麻●さんに挨拶したら、
「あれ?娘(あたし)、化粧してる?」って聞かれちゃったんだけど!笑やっぱ朝はだめだなー(´д`)目力が全くと言っていいほどないし(笑)
 
明日はお休みなので、野暮用済ませてチケ関係片付けるうううー。
あと今更ながら2日の行動記録だけ挙げておこうかなーと思います。
おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/678-45ba0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

