Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



冷たい夜風に預けてメッセージ

肩と首の後ろが懲りすぎて、そのせいでちょー頭痛いんだけどーーー!
どれもこれも、和チャンのせい…と言いたいけど、ドームのせいにする。
アリーナ大好きだけど、ドームのアリーナは嫌い嫌い嫌い(´;ω;`)
ゆーなです。

さっきやっとドーム初日のレポ上げました。挙げようか迷ったんだけどね。
けど自分の中で忘れないように、電車の中で携帯でずーっと打ってて、
それを家帰ってきたらパソコンに打ち込んで…って感じで(笑)
やっぱ1日1公演だと案外頭に残ってるもんだなーって思ったよ(・∀・)
今まで地方ずっと1日2公演入ってたから、混ざっちゃってるんだもーん。
それに比べると1日1公演はラク。体力的にもラクだしねー。
まあ出来ることなら場所を横アリあたりにしてくれればもっとラクだけど。
でもドームはうちから近いし、それだけはせめてもの救いですううう。
なんかドームってことで鬱だから16日入るか今更迷ってるよ(…)
ドーム頑張ってもなぁーと。最後だけ頑張ればいっかーみたいなね。
なので、16日はあんま探してない(・∀・)家でマターリするかも。

引き続きドームネタなんだけど、ほんとバクステとか行かれると
全然見えないし近くの人みんな正面見てるから、気まずかったし!笑
何十人かと向かい合ってたよ。しかもみんな背でけええええええ(´・ω・`)
あたしそんな小さくないし、大きくも無いけど上には上がいるんですね。

そんな感じで特にネタもなく、普段は一般人として働いてます(笑)
明日も仕事だよおおおだるい(´д`)てけとーに頑張ってきます。
それじゃーねん!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/677-577f5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

