Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

やってきました、東京初日いいい(*´∀`)ドームってことで、
鬱な気持ちが大半だったけど(…)楽しかったからいーや(・∀・)ノシ

アリーナA9ブロ(前から6列目)


◎始まるちょっと前◎ 
 おーAブルが増えてる!そんで注意事項も若干変わってるーーー。
 そんで最初に出てくる写真もみんな変わってる!

◎SHE SAID...◎
 登場してきたときの6人のシルエットってゆうか、そういうのが
 ちょーーーかっこいいと思うの!シルエットさえかっこいいKAT-TUN。
 ガム食べながらにやにや客席を見る和チャン。

◎WILDS OF MY HEART◎
 「聞こえないー」でサングラス外すーのは変わりない(*´∀`)
 メインステの構成が地方と違うから、大股でぴょーんはなし。
 柵にもたれ掛かって客席をじーっと見る。見えてますかーーー?

◎Real Face◎
 真ん中の上にジャングルジムがないから、なんか変な感じ(笑)
 透明ムービー乗ったとき髪の毛が静電気でちょーーー立ってて、
 なのに当の本人は気付くわけもなく、きめきめ顔。
 それがなんか可愛かったー(笑)毛がほんとふわああああって。
 舌打ちはいつも通り抜かれる。バクステの方にさよーならー(・∀・)

◎僕らの街で◎
 「しねーんだろおおお!」はまったみたいですね。
 手振り?手話みたいな?のとき指ちゅってするの可愛いよね。にやにやと。
 今回はやってたか分かんないけども。

◎メンバー挨拶◎
 わーーーんなんて言ったか忘れてしまった・゚・(ノд`)・゚・。
 「すりーつーわん!じゃんぷ!」は相変わらず仕切ってるう(*´∀`)

◎Jumpin'up◎
 かわいいかわいいかわいいー。

◎Peaceful Days◎
 トロッコでアリの間をささっと。はけるとこはいつもと一緒。

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 これが見たいから毎回右側に居たい…気がしないでもない。
 途中、演出でぶわあああって羽根が待ってきて周りのヲタたちが
 わらわらと羽根掴もうとして腕伸ばすから邪魔だったorz
 みんなあたしの邪魔はしないでおくれ(´;ω;`)(………)

◎ダンスみたいなやつ◎
 にこにこお手振りして、あっかんべー。お手振りほんと可愛いよー。
 出てくるのが向かって左側だったのが、ドームから右側になってた。
 だから滑り降りてくるのも、右上→左下になった。
 途中でちと反り返ってたのがまた無邪気で可愛い。
 足が引っかかってたらしく、何回か「片足けんけん」してた。

◎Movin'on◎
 聖の方ちらちら目で見たり。仁チャン加わるとなんかまた違う感じでいいね。
 KTとTUNに分かれてたのがKATとTUNになったー!
 ベンチで↑みたいに分かれてるときKTのダンスは変わりなかったけど。
 仁チャンが和チャンと田口の横でソロダンスしてるみたいな感じ。

◎ダンスみたいなやつ◎
 ゴールドドクロついたゴム(たまにつけたりしてるやつ)をずっと
 右手首にしてたんだけど、ここで修二風ちょんまげで出てきたーん!
 それまで鉄パイプでは遊ばなくなった気がする。

◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 衣装また変わった。タンク1枚じゃなくなってたー。
 けどやっぱ、初期の白くて長い衣装が好きなんですけどー!

◎中丸たちのセッション◎
 
◎KAT-TUNファッションショー◎
 そっちから出てくるのかよおおおおおおおお∑(´д`ノ)ノ
 メインステから出てくるかと思ってた…の、にいいいい(´;ω;`)ウッ
 アリC上手からトロッコで颯爽と登場してきました。
 ちなみにメインステから出てきたのって誰?中丸?

◎Peak◎
 センステにて。今回はバックがいないんだね。メインステにいた?笑
 「膝をかかえて~」で中丸たちと楽しそうに踊ってて、
 「どんな自由も~」で中丸たちは引き続ききゃっきゃしてて、
 だけど和チャンは自分パートだからマイクの場所に戻るわけで。
 そのときの図が好きー。自担だけが真ん中で歌ってるー的な(笑)
 並ぶとこは6人で1列にならんで、膝胸とんとんな振り。可愛い!

◎フリーズ◎
 
◎GOLD◎

 いっつもこのあたりの記憶だけすっぽーんとないんだけど。

◎ONE ON ONE◎
 いきなり「ドゥン!」ってなるからびっくりしたがな(笑)
 和チャンはもちろんはけてった。

◎SPECIAL HAPPINESS◎
 遠いいいい(´д`)豆梨和也やん・゚・(ノÅ`)・゚・。
 まあいいや、可愛いの聞けたからよしとします。

◎BUTTERFLY◎ 
 仁チャン、サングラスちらっと。この人かっこいい。

◎Messenger◎
 早くこっち帰っといでえええええええええー。

◎MC◎
 ・どんだけー!@和チャン
 ・和チャン、仁チャンにトントンってやって、何か渡す
  →和チャン笑う→仁チャンも笑う
  あああああああじんかめちょーかわいいいいいいい(*´д`)
 ・田口ハメるのはもう定番
 …以下省略(・∀・)ノ

◎じゅにあ◎

◎ダンス◎
 メインステじゃなくなっちゃってるよおおおお・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン
 1人ずつダンス。和チャン踊った?笑 一瞬で終わった気がする(笑)
 仁チャンが踊るときの曲が1番好きー。
 いつもメインステでやってたがつがつダンスはすっかり後姿(´・ω・`)

◎SIGNAL◎
 見えないんですよねorz

◎YOU◎
 いつもより衣装脱ぎだすのが早い。
 「ふたつがひとつにー」で下に消えてくわけなんだけど、
 最後の最後で指ちゅーってやって消えてったのが可愛かった!
 てゆか、エレベーターのやつほんと長い。

◎お手紙◎
 ゆーと→和チャンは変わらずです。
 和チャン→聖→上田→仁チャン→中丸→田口…に変更でした。
 和チャンは「ゆーとと山田君と3人で横浜行こうね」みたいなこと
 言ってたような気がするー。

◎サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)◎
 「どっかーん!」でほんとに特効なってなんか降って来た。

◎オリジナルブルー◎
 Kブルにちゅううう(*´3`)ちょー可愛いの!
 目の前で仁チャンがAブルに「似てねぇ!」って笑ってたと思う。

◎ピカピカⅡ◎
 中丸の曲紹介してはける。

◎Key Of Life(中丸ソロ)◎

◎LOST(上田ソロ)◎

◎ハルカナ約束◎

◎ど~にかなるさ◎

 まったく記憶に無い。多分遠かったんだろーね(笑)

◎うたいつづけるとき◎
 歌い出し、最初だけ歌ってあとはゲスト紹介してた。
 宏光、玉森、ニカ?だよね?あんま覚えてないけど(…)
 和チャンパート「今ここにいる俺たち」あたりまで歌ってたから、
 「せい!」って客席にマイク向けてヲタが熱唱。
 和チャンが満足そうで何よりです(*´∀`*)

【アンコール】

◎喜びの歌◎
 きたああああああん!この曲かなり好きなんだけど!
 思いっきり歌うからかっこいいんだもん。
 けどすぐバクステ?センステだっけ?どっちもAブロからが遠すぎて
 距離感がつかめないんだよorz まあどっちかにさよーならー。
 そういや聖のラップの部分に「Real(な?)Face」とか「SIGNAL」とか
 「僕らの街で」とか今までのシングルのタイトルが入ってるんだね。

◎ノーマター・マター◎
 全然来やしませーん。何でこんなに来ないの。

◎Will Be All Right◎
 和チャン歌詞間違えたしー!けど多分気が付いてないしー!
 最後の最後で来た!と思えば華麗に過ぎ去り外周っぽい所のほうに。
 ゆっくり歩いてメインステ戻ってきてくれたけど、意味不明なことされて
 何事もなく終了。見えてますかああああああああああ!

◎Wアンコール◎

◎Real Face◎
 上半身裸にタオルまいて、ドリンクボトル片手に出てきた。
 最初じんかめのところって毎回その場所の名前に歌詞変えるじゃんね。
 それって計画性もあるけど、じんかめの気持ちが繋がってんだね(*´∀`)
 「ギリギリで~ぶち破ろう」まで歌ったあと、2人で顔見合わせて
 「ここ(東京)?」「ここ!」「うん」みたいなこと言って地面指差して
 「東京手に入れるんだー」って。ばっちりだよおお(*´∀`*)
 …が、その後動き出したと思えば下手に行ってしもたorz
 1曲しか歌わないんだから、そんなにそっちに居たら、
 こっちにくる時間がなくなるやん(´;ω;`)と予想が的中。
 ドリンクボトルとタオルをまた投げた。
 
 最後の挨拶はなんとなーくいつもよりまとまりが悪くて、ちゃんとうまく 
 「永遠と!」でしめれるか心配だったけど、うまくしめれてた。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 ちゅー感じであっさりと東京初日が終わったー。
 和チャンソロはほーんっと素晴らしいくらい満足に見れたんだけど、
 和チャンは下手ばっかりに行くからあたしの首と肩は限界です(…)
 終わったあと頭痛くなったくらい首と痛くて仕方なかったし!笑
 でもMCのときずっとうちわ見えるようにしてたら、
 何度かこっちちらちら気にしてくれてたから、良いってことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/676-b9953638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

