Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

久しぶりにパソコンから書くわぁ(笑)しかも親のパソコンだから
打ちにくいし(´д`)まあいいや、今日はKAT-TUNコンだし(*´∀`*)
そんなわけで、ドームは近いのでまったりしてるところです。
ゆーなだお。

いやー携帯から書いてたけど、ここ最近はいろんなことがあったよー!
瑞穂が2泊してったりね(*´∀`)運命的な出会いをしたり(笑)
だけどやっぱり仕事しかしてないってゆう。ごくごく普通の毎日です。
だけどちゃんとかつんかつんは見てるし、ドラマも見てるよおおお!
あ、でもプロポーズ大作戦と嫁パパは1回だけ見逃しちゃったけどね。

昨日は予告見たさに聖チャンのドラマをちょー楽しみにしてたの(*´∀`)
てゆかストーリー的にも好きだから毎週欠かさず見てはいるんだけどね。
予告初っ端から和チャン(*´∀`)ノシ ほんとかっこいいよねー。
最近のビジュアル本気でかっこいいし、可愛いし、大好きなんだよ。
ひと恋で共演してる2人だけど、ひと恋とはまたストーリーも違うし
ひと恋では和チャン主演だったのに今回は聖チャン主演ってことだし、
また違った感覚で見れるかな。あーとにかく楽しみ楽しみ楽しみ!

ドームからグッズ変わるとか鬱なんだけどorz また買うのだるいいいい。
今日買っちゃおうかと思ったけど面倒なので、3日仕事が終わったら
ドーム寄って買って来るよ。仕事終わったあとだったら、公演中だし
ちょっとは空いてるのかなーって思って。まぁ分かんないけど(笑)
仕事の制服のまま行くのは気が引けるので、ちゃんと着替えて行くよ(笑)
だけど頭がなーーー(´・ω・`)夜会巻きに私服って本気合わないんだもん!
それはどーにかします。どーにかなるから前を向いときますううう(・∀・)

喜びの歌のPVも見たんだけど、ちょーーーかっこいい!好き!
頭の中では特たなのイメージだったんだけど、それとはガラっと変わるね。
ワイルズみたいな雰囲気だよね、曲が。早く手元に欲しいーーー!

よし、そろそろ化粧して準備しよーっと。和チャンに早く会いたい。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/675-bf8df259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

