Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



胸がきゅんと狭くなる

昨日はおやすみー(・∀・)今日はお仕事です(´・ω・`)
働くってしんどいよね(´д`)もー眠いし!疲れたし会いたいし(…)
でも明日は瑞穂が来るので頑張りまーす(*´∀`*)ちょー楽しみなんだけどー!
ゆーなです。

昨日はは●(@同期)が泊まりに来てたよー!めちゃ寝不足だったんだけど(笑)
朝6時すぎまで起きてたからね。なのに昼12時半くらいには起きたのー。
夜中はひたすら化粧して写メ撮って大爆笑だったよ(・∀・)ほんッとおかしかったあ(笑)
「ギャルメイクしよ!笑」っては●が言い出すもんだから、一旦化粧だけ落として
また最初からやったし!すべてに関して、ちょーーー濃くね(笑)
そしたら「ゆーな怖い!」って言われて、あげくの果てには
「一昔前のヤンキーの沢尻エリカか岩佐まゆこ」って言われてしもた(´д`)
てゆか、一昔前ってゆーのが余計だっつーの(笑)せめて現代にして欲しかったし…!
まぁいーや。とりあえず何事にも冷めてる感じの顔なことには変わりなし。

昼に起きてまったり化粧して、近場にふらっと遊びに行ってきた(*´∀`)
すごい久々に卓球とかやってみたんだけど、かなり楽しかったよー!てゆーかね、
「卓球まで冷めたような球打ってくるね…」って言われてリアルに凹んだorz
何ソレ(´д`)みたいな。冷めた球とか訳分かんないし!笑
んでビリヤードも初めてやったー!意外と難しいんだね、ビリヤードって。
また機会があればやってみたいなーと思うけどね(・∀・)

それから駅前でご飯食べていろいろして、11時過ぎに瑞穂と電話しつつ帰宅。
あずさ(もはや誰担?)がメール返してくれないから電話したりして
2時くらいに就寝しましたとさー!多分ね(笑)

じゃ、今日もお仕事てけとーーーに頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/672-575d64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

