Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ

久しぶりにパソコンから更新するー!またパソコン開くの久々だしね。
もー最近は何かと忙しい気がするよー。いや別に忙しくはないんだけど、
いろいろ考えることが増えたってゆーか、精神的に疲れたんだけど(笑)
ゆーなですノシ

さて最近はと言うと、よく夢にKAT-TUNが出てくるようになりました(・∀・)
何日か前にも書いたけど、コンサ行ってる夢だったり聖が出てきたりね。
聖のソロがほんと好きで何回もりぴってるから、そのせいだと思うけどー!
けどヲタクらしいことは特に何もしてないのよーん。普通の社会人。
日常生活も楽しみってゆーか、頑張ろって思うことが出来たりして
何かと充実してるかも。もうすぐボーナス入るしね(ノ∀`*)ヤター

あ、そうそう今日みど(@小山)の家にドームの2日のチケが来たよおおお。
みどから「開ける?」ってメールがきたから開けてもらったんだけど
ついに神が舞い降りた…かもしれない*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
席としては本気申し分ないから満足してるです(*´∀`)楽しみーーー!
あとは和チャンがこっち来ればいいだけだよね。でもまぁいーや(・∀・)
ドームなのでまったりにやにやしながら和チャン見てくることにするよ。
それよりも17日のチケが気になって気になって気になって仕方ないのー。
16日のチケも探さないといけないし、やぱ忙しい気がしてきたー(笑)

こないだのかつんかつんも相変わらず可愛い和チャンでした(*´д`)
てかほんと和チャンが爆笑してる顔って誰よりも可愛いと思ううううう!
なんか、顔がまるくなったってゆうか前に比べて優しくなったよね。
思い違いかもしれないけど、大阪で見た和チャンはよく笑ってたと思うし。
あーやっぱりツアーが終わっちゃうのって寂しいよね、なんか(´・ω・`)
ドームだしーーーって思ったけど、ほんとドームが最後になるわけだし、
このツアー終わっちゃったら次いつ会えるんだろう・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン
って、まだ終わってもいないのに次の予定とかまで気にかかるわけです(笑)

それじゃー!特にネタもないのでそろそろ寝るー。
おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/671-3e7ca980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

