Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

もう5月も月末になっちゃったよね。もうすぐドームだよー。
なんだか最後がドームだから…って感じなの(笑)もーあたしの中では
ツアー終わったも同然な気が…(´・ω・`)だってドーム…(つд`;)
ゆーなです。

もうあんな近くで和チャン見れないんだもんね。移動しちゃったらもう
豆粒和チャンだもんね…そんなの嫌だよおおお(´;ω;`)あんなかっこよくて
可愛い和チャン…って今更痛感してるわけですが(笑)まぁドームはラスト近くで
見れればいいかなーっとまったり考えてるけどね。一応休みは
2日、16日、17日と取ったけど(*´∀`)あたしのシフトはすべて
KAT-TUNで出来ています(・∀・)KAT-TUNが中心の休み希望です。

昨日美容院行ってきたー!やっとカラーが出来たお…(´д`)
前髪切るって言ったら、いつも担当してくれてるお兄さんが
「個人的には切らない方が好き」とか言い出すからあああ(…)
けどずーっと迷って迷って迷って、とりあえず少しだけ切ってみた。
そんで前髪の分け目変えてみた…切らなくてよかったかもしれない(・∀・)笑
髪色、前回と一緒にしてもらったんだけど、お気に入りなのー。
まぁ普通の茶って感じなんだけど、少しくすんだ色味入ってて
明るすぎない落ち着いた感じなんだー(*´∀`)だからすごい好き!
ほんとはもーっと明るくしたいけど、仕事上ムリだから諦めることにする。
あああぁぁ髪切るのもカラーするのも何もかも、仕事のこと考えるなんて…!

昨日ひと恋の番宣で和チャンがメレンゲ出たやつ初めて見たんだけど
ちょーちょーちょーーーかっこいい&可愛いね!ほんと良いよーーー!
にやにやしながら編集して落としましたよ(*´∀`)かっこいいよねほんっと。

さてー仕事に行ってきます。またね(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/670-82f15b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

