Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



笑われたって 楽しめよ

明日はオフです(*´∀`*)最近レコ編集に
ハマってて、1日1つは編集するよーになったんだよー。
今日も2つ編集して再発見して満足してるんです(・∀・)
ゆーなです。

そういえばこないだ24時間TV関連の編集が終わったの(・∀・)(…)
てか24時間レコ回してても結局編集したらDVD1枚になるし。
WS関連と一緒に落としたら2枚でもちと余るくらいだった(笑)
はぁーーーでも1年経つ前に編集出来てよかったわー!
今はひと恋関連を編集中なんだけど、あたしひと恋のときの
亀梨和也のビジュアルが死ぬほど好きだから、しんどいいい。
何でそんなにかっこいいの。今もかっこいいけどね。
てゆか編集してて気づいたんだけど、今のツアーで
Movin'onのあとのダンスで着てるパーカーって私物なの?
「ひと恋今夜放送」みたいな特番でも、それ着てたんだよね。
それで撮影してるわけじゃなく、舞台裏みたいな感じなときに。
ってあたし気付くの遅いかな(笑)その前に、コンサの
衣装とその舞台裏で着てるのが同じなのかも謎だけどさ(笑)
けど似てんだよねー柄と良い形といい、それ着たときの
和チャンの身体?身体とのフィット感?と言い。
まぁ、多分一緒=私物ってことで自己解決です(*´∀`*)

今日の仕事はごく普通でしたーん。特に何も変わりはなく(・∀・)
最近店の主任がイケメンちっくでちょっと癒されてます。
身体もちょー細くて足とかも細いの!細すぎなくらい。
年も23?とかで話題も合うし、よくお昼一緒になるし
お互い喫煙者だから喫煙所でも毎回かなり絡むし。
顔はタイプじゃないけどかっこいい(笑)笑った顔可愛いし(・∀・)
だからそれも含めて最近職場が楽しいよおお(*´∀`*)
化粧品組も仲良しだし、あたし1人っ子だからお姉ちゃんが
たくさん出来たみたいな感覚で仕事してる(・∀・)
でも何故か職場では「娘」って呼ばれてんだけど(笑)

明日はやーっと美容院に行けるー(`・ω・´)前髪作るのらー!
あとカラーとトリートメントも。傷みがやばいからね。
リタッチだけにしようかと思ったけど、毛先とか傷みすぎて
金髪みたいになってるから全部染めなおしちゃおーかと!

じゃあまたーおやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/669-6eefe9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

