Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



暑いならいっそ

脱いじゃーえ1枚ずぅぅーつ!
なんかそんな気分です(・∀・)今日都内は暖かいね(*´∀`)
今頃和チャン達は福岡です。明太子食ってますかー(・∀・)
ゆーなです。

今日夢に聖が出てきました。おかげで今聖が頭から
離れないんだけど(笑)今相当聖が好きだよ(笑)
昨日は和チャン出てくるし…てかKAT-TUNコンの夢だったのー。
アリB3あたりの最前にいてちょーどあたしの前に色紙落ちて
それが自担のだったんだけど…でもあたしうちわが壊れて
必死に手直ししてたから手塞がって拾えなかったんだよ(笑)
まぁあたしの前にあるしあとで取ろーと思ってたら
隣の隣の人に取られたから「えΣ(゜∀゜ノ)ノ」ってなって
うちわ直し終わったあと「あたしの色紙返して(´;ω;`)」って
半泣きでもらいに行ってた(笑)圧倒されて(若干ひき気味で)
ちゃんと返してもらえたんだけどねー(*´∀`*)笑
そんな昨日の夢でした。握手もしてたよーな気がするけど忘れた。
今日は聖と付き合ってる夢(笑)内容は長いから書かないけど
ちょーーー聖かっこよかった!頭は坊主だったけど。
ちゃっかり「05年6月26日の聖が1番かっこいい」って
意見述べてたし(笑)だって事実なんだもーん!

昨日美容院行こうと思ったのに雨降ってたし、夕方いきなり
ひょう?降ってきたらしいからやーめた(´・ω・`)
明後日休みだから行って来るかもー?分かんないけど笑
久々に前髪切ろうと思うの。切るってゆうか作る?
就職してから伸ばしてたけど、もういいかなって思って。
てかねー前髪も一緒に夜会巻きしたりするのが嫌なの(´д`)
ただでさえ顔ぽちゃなのに余計そう見える気がするし。
前髪切ったら多分19歳って言われると思うから、切っちゃいます!

それじゃー今日も仕事行ってくるー(・∀・)
自担が頑張ってるならあたしも頑張る(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/668-b5972bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

