Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



傷つく前に ヘッドホーンで時間を止めた

久々に1日が終わる前に書いてみる(・∀・)ほぼ8割が日付詐欺(笑)
もー今日は研修疲れたー。朝いつもの研修よりはゆっくりだったんだけど
1日中ひたすらマッサージ覚えなきゃで、頭パンクしそ(´д`)
ゆーなです。

今日は2年次研修でしたー。夏に検定があるんだけど、それに向けた研修。
久々に同期集まったんだけど、みんな変わってなくてよかったよ(*´∀`)
りんこ(@仁チャン)とも会えたしー!ほんとこの子いつ会っても面白いわ。
そんで研修は冒頭でも書いたけど、ひたすらマッサージ。ちなみに顔のね(笑)
マッサージされるのは良いんだけど2回も3回もされると顔痛いんだよー。
マッサージするのもやっぱ順番とかあって大変ですた(´・ω・`)
とりあえず新入社員の研修で1回やってたから、ちょっと思い出したけど。
あーーーでも検定は最初筆記からなんだよーーー面倒だよおおおおー!

研修終わって帰りの電車で爆睡してしまった。基本的にあたし、
乗り物で全然寝れない人だから朝の電車は全然寝れないんだけどね。
爆睡し過ぎて口のしまりが悪くなってなかったか今更不安だよ(´д`)

てか問題は家帰って来てご飯食べたら親父が帰ってきたところからなのー。
酔って帰って来て何にいらついてたんだか、あーだこーだ指図されて、
うざくてシカトしてたら思いっきり新聞で叩かれた?んだけど(…)
その瞬間自分の中で何かがプッチーンと切れてしまったらしく、
そこからちょー久々(12月ぶりくらい?)に殴り合いしてしもた(………)
相手は親父だから力なんて叶うはずないんだけど、あまりにむかついてー
本気でうわあああああヽ(`Д´)ノって暴れまくっちゃったんだけど(笑)
親父が椅子に座ってからも殴りかかったのはこのあたしです(…)
結果的に親父のパジャマがびりびりに破けましたーってことで終戦。

昨日ちひろから仁チャンの最高に萌える画像送られてきてさあああ(*´∀`)
一人でベットの上で萌えてました。と思ったらかつんかつん始まったー!
自担のビジュアルが最高なことを確認してすぐ、赤西仁ってひと見たら
かっこいいいいいいってなって自担そっちのけになりそうだったよ。
けどやっぱ亀梨和也ってひとが1番かっこよくて1番可愛いです。
進行形でちひろとメールしてたから、萌えたらすぐ送ってたし(笑)
舌打ちの自担がさりげなくウインクまでしちゃってたりしたから、
思わず「したうちいいいい」って萌え死につつメール返したり(笑)
ダーツ投げるとき集中するために、1回ぴくって眉毛ってゆーか目から上が
動くんだけど、それがたまらなくちょーーーかっこいいのー(*´∀`*)ノ
最近ほんとKAT-TUNが仲良しっぽくってすごい嬉しいんだよね。
仁チャンが半年居なくて、戻ってきて、逆にそれがあったから今のKAT-TUNが
こんなにキャッキャしてて仲良さ気になったのかなって思ったり。
だからその半年があったことが「嬉しい」って言っちゃあ変だし、
表現がちと違うけど、でもそんな気持ちってゆーか…ねぇ(笑)
とにかく!今のKAT-TUNはほんとにほんとに可愛くて大好きなのですー。

あ!そうそう博貴と草野おかえり(*´∀`)ノシ 朝めざまし見てびっくりした。 
プレゾンは多分見に行かないと思うけど、頑張りに期待しておく(*´∀`)
KAT-TUNも仁チャンも帰ってきたし、博貴草野もまた再出発出来そうだし、
なんだかいろんな意味でこれからが楽しみになってきたよー!
書くべきか迷ったけど…博貴はにゅーすとえいとに、草野はにゅーすに
ちゃんと復帰できますように…と正直なお願い。そしたらほんとの意味で
とげ?しこり?フィルター(和チャンはフィルターって言ってたよね)が
取れてすっきりします。そんで少年隊のコメント見てすごい感動したし。
よおおおおおしみんな頑張れえー(`・ω・´)あたしも頑張るからーーー!

さ、殴り合いもして疲れたから風呂入って寝まーーーす!笑
ばいばいー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/667-af0d0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

