Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



壊れない過去 綺麗な思い出 心の中に並べて

明日はお休み(*´∀`)また丸1日引き篭もってまったりします(・∀・)
親に「あんたしょっちゅう休みな気がする」って言われたけど(笑)
確かに2日に1回か3日に1回休みってゆうペースだから、多い気もするー。
ゆーなですノシ

なんかね、ふとしたときに大阪の和チャン記録を思い出して、まだブログに
書いてないこととかも出てくるから、携帯で打ったりしてるんだよー(笑)
てことで、今日もちょっとだけ書き足しておきます(*´∀`*)ノ

今日は朝から会社行って、その後お店で18時半までお仕事してきたー。
朝電車の中では●(@同期)と退職とか転職について話しててさ(笑)
「辞めるとき何て言えば辞めさせてもらえるのかな」ってことになって
リアルに主任とか課長に「辞めます」ってこと伝えるのを想像したら、
いきなり心臓がドキーッてなっちゃったんだけどーーー(´・ω・`)笑
大●先輩とかこないだ結婚して、でも辞めずにごく普通に続けてるし
かと思えば村●先輩は結婚するから夏に退職しちゃうし…何なんだろ?
なんかもー仕事のこと考えるだけで面倒(´д`)今のところは頑張りますよー。
…仕事の愚痴なんて書いてもツマランだけですよね、ごめんなさーい(笑)

最近自分の髪の毛があまりにも可哀想なことになっちゃってることに気付いて、
髪の毛をもっとケアしなきゃなーって思って頑張ってるつもりなんだけど、
全く改善しないー(´・ω・`)カラーしてすぐパーマかけたからかな…(´;ω;`)
普段は夜会巻きしてるから傷みとかは全然見えないんだけど、
休みの日に髪おろすとほんと酷い。枝毛ってゆーか、毛先白いんだよ(笑)
くしなんて通らないし手ぐしでさえ必ず引っかかっちゃうしーーー!
うちの会社のヘアエッセンスもらったから毎晩付けてるけどだめぽ(´д`)
でも土曜日休みだから美容院予約して行って来よーっと(*´∀`*)
そんで、久々に前髪作って来ようかなーって考えてたりもするし。

てゆーか最近ちひろと同じく赤西仁って人が好き過ぎてどうしよう(…)
違うんだよーーー和チャンは死ぬほど大好きで普通に病んでるんだけど(笑)、
仁チャンの声とか聞くだけで「じーーーーん・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってなる。
今もリアルタイムでちひろと仁に萌えてんだよ、メールでね(笑)

さて、ネタもないのでレコ編集でもして寝るのよーん!
ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

赤西仁が欲しい(…

  • 2007/05/15(火) 01:23:44 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

>ちーこ
同じく仁チャンがほしい(´・ω・`)(…)

  • 2007/05/16(水) 00:27:26 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/665-98202662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

