Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



大阪行動記録

コンサでは初上陸の大阪です(*´∀`)ノ
住んでたのはもう…8年前だから全く覚えてませんでした(´д`)
だけどやっぱり関西弁は大好き!もう一生住むことはないんだろうけどね。

個人的にこのツアーは、全部自分のお金で回ったツアーだったから、
すごーく思い入れが強いってゆうか。思い出深いってゆうか…ねぇ。
最初はこれが去年だったらなーって思ったりもしたけども。

このツアーの遠征は自分内、最後の場所だったけど、ほんと楽しかったー!
1人で交通もホテルも手配したのは初めてだったから、何気に(笑)

てことで、最後の遠征先大阪を長々と振り返ってみる(・∀・)


<3日>
 仕事終わってちひろのお家に一旦帰宅。ご飯食べてお風呂入って、
 着替えたりしてまた9時くらいにちひろ宅を出発です。
 そんで23時くらいのヤコバで大阪に出発ー(`・ω・´)

<4日>
 寝れたんだか寝れてないんだかよく分からず、大阪駅に着く。
 いくら住んでたとは言えもう8年前だし、地理情報なーんにもないから
 リアルに「ここはどこ、私は誰」状態だった。
 とりあえず漫喫行こーって思ったけど、それすらどこか知らないし…!
 って思ってたらタクが居たから乗り込んで連れてってもらったー。
 漫喫は絶対個室じゃなきゃいやだーっておいチャンに話したら、
 おいチャンがほんとちょーいい人で、が漫喫の前でタク止めて
 「待ってるから、個室になってるか聞いておいで」って言ってくれたの!
 そんでお言葉に甘えて聞いたら個室って言ってたから、そこに決定!
 「気ぃつけてなー!また道分からんくても、ここならすぐ
  タクシーつかまるから!行ってらっしゃいー」って見送ってくれた。
 そんで漫喫入って、身分証明見せろって言うから見せたんだけど、その後
 「お煙草はお吸いになられますか?」って聞かれた件…!笑
 いやー身分証明見たよね?あたいまだ19歳ですけどーーー!笑
 と思いつつ、多分しばらく来ることはないと思ったから「はい」と(笑)
 そんでとりあえずネットふらふらして、すぐ爆睡したおー。
 チケも手元にあるし動かす気もなかったから、とにかく寝まくった。
 あ、あと名古屋の漫喫で途中までしか読めなかった漫画をまた読んだり!
 そんで11時位に起きて着替えたり化粧したりして、また昼頃に出陣!
 右も左も分かんないから、すぐタク捕まえてタクでホテルまで。
 チェックイン出来なかったから、とりあえず荷物だけ預けてきたよー。
 そんとき乗ったタクのおいチャンも「城ホールまで行くんなら荷物だけ
 預けといでー待ってるから」って言ってくれたから、また待っててもらって
 預けてからまた城ホまでタク。なんか大阪ってこんな良い人多かったっけ?
 タク乗り込んだら「忘れもんないかー?出るよー」って心配してくれたし。
 …ただあたしが幼く見えたり、きょろきょろしてたからかなあ?笑
 そんな感じで城ホに着いてまったーりご飯食べて1部入って来た。
 終わったあと普通に歩いてたら前歩いてる人見たことあるなーって思って
 んーーー?って思ってたらしづかさん(@和チャン)だったんだよー!
 びっくりして肩叩いたら一瞬「?」って感じだったから、
 「しづかさんだよね…!?」って頭ん中で自問自答しちゃった(笑)
 そしたらしづかさん思い出してくれたみたいでよかったー(*´∀`*)
 「亀梨、髭ありましたよね…」って確認がてら聞いてみたら、
 「あたしにはフィルターがかかってるからそんなの見えない!」って
 言ってた(笑)まぁ確かにあたしも最後の方髭とか見えなくなったけど(笑)
 「あの子可愛いから見てやってね(*´∀`)」って言ってくれて、
 「はぁーい(*´∀`*)ノ」と答えつつ、気付いたら別れてた(笑)
 
 そのあと2部一緒に入る万●さん(@和チャン)と合流うううー。
 お互いすごい近くにいたのに全然話が通じなくてなかなか会えず(笑)
 電話で話かみ合わなくて、そしたら万●さんいきなり電話越しに
 「ここはどこーーーー!私はだれーーー!」とか叫びだしたし…!笑
 そんで無事に合流して、あーだこーだ言いつつとりあえず中に。
 コンサ中前に居た2人組みがいちいちぎゃーすかうるさくってさ、
 それにいらいらしつつほとんど座ってまったり和チャン鑑賞しました。

 2部終わったあと万●さんと大阪城に感動しつつ会場をあとに(笑)
 途中まで電車一緒だったから一緒に帰って来て、あたしは大阪駅で下車。
 お腹空いたーってことで夜ご飯と明日の朝ご飯買ってホテルに。
 何気に1人でこうやって動いてホテル泊まるのって初めてだったから
 コンサってゆーより遠足?合宿?来た感じでわくわく(*´∀`*)
 ご飯食べながら特たな見て、りんこ(@仁チャン)と電話したりー。
 電話し終わったあとお風呂入って携帯いじいじして、すぐ寝たー。

<5日>
 朝9時くらいに起きて化粧してご飯食べて、ホテルチェックアウト。
 そういえば、起きて鏡見て気付いたけどちょーーー髪くるくるだった。
 普段は起きたらパーマが訳分からなくなってるんだけど、この日は
 巻いたの?ってくらい髪がちょーくるくるでびっくりしたんだけど(笑)
 ホテル出たあと、一旦新大阪行って荷物ロッカーに預けてからまた城ホに。
 ミスドでぼーっとしてから、さお(@和チャン)と合流したよー(*´∀`)
 てかさおも書いてたけど、2人ともショートパンツにニーハイはいてて
 何気服装ちょっと被ってたかんね(・∀・)しかも2人とも大阪終わったあと
 仕事4勤ーーーって感じで何かとさおとは共通点が多いのです。
 それからまたマックで一休み。さおがお母さんに電話してたんだけど、
 そのときメールの開き方?とか教えてて、その教え方が面白すぎた(笑)
 だって目つぶって手をマウス掴んでるみたいにして動かしてたうえに、
 「クリックしてー」って言って自分の手もクリックしてんだもん(笑)
 その度「ぶっ」て笑ってしまった…!笑 やっぱり変な子ー(笑)
 それから時間になったから中へ。1部はスタだったからまったーり。
 前後あたりに居た子が赤西担だったみたいで、最初に着ぐるみ出てきたら
 「何で仁のやつないの!?」とかすごいキレてた。いやいや当たり前やん。
 仁が居て当たり前だと思ってたりするのはやっぱり違うと思う。
 そこでまた昨日に引き続きイラーっとしたんだけど、まぁいいやと思って
 まったり座って見てたわけです。それで始まったら始まったで
 ひたすら「じーん!」って叫ぶわ、和チャンソロでも叫ぶわで、
 ほんと自担ソロほど静かに見ていたいものはないのにいいいいー。
 てゆかスタはほんといらいらするー(´・ω・`)アリの方が落ち着きます。

 そんなこともありつつ1部終了。さおと待ち合わせてまた合流!
 トイレ行きたいしお腹空いたーみたいな感じでレストランで軽食。
 時間になったので「またあとでねー!」って中でばいばい。
 あ、そうそう!中で歩いてたら自販機に見たことある後姿が!
 顔こっち向いたときに見たらみおチャン(@中丸)がー(*´∀`*)
 連絡しようと思ってたんだよーってお互い言いつつ会えてよかったー!
 みおチャンと分かれて、席着いてぼーっとしてたら斜め前あたりに
 しづかさんが…!KAT-TUNブル出てきてたけど咄嗟に駆け出して
 肩叩いたらびっくりされた(笑)「まりチャンもいるの知ってた!?」って聞かれて、
 「え!」って言ったら隣のブロにまりっち(@和チャン)が居た(笑)
 それで、しづかさんと一緒にまりっちの所行ったんだけど、
 まりっちが「ほんとこの席なにー(笑)」って言い出して
 しづかさんのお友達さんも同じブロやら隣のブロにいたらしくって、
 ほんと可笑しかったー(笑)でも沢山会えて嬉しかったです(人´∀`)

 2部が全部終わってほくほくしつつヤコバがギリだったから、めっちゃ急いで
 会場出て走って、噴水あたりについたから少しスピード緩めたら、
 目の前にさおが居て「おー良かった会えた!」ってことで一緒に大阪まで。
 ほんと大阪ではさおとアポなしで会えたことに感動だよー(笑)
 大阪であたしは乗換え、さおは梅田からヤコバってことで、
 「明日から4勤頑張ろうねー!」って言ってばいばいしました。
 新大阪着いて、23時くらいのヤコバに乗り込んで大阪さよーならー!

<おまけ…6日>
 ヤコバはほんと寝れなくて苦労したよ(´・ω・`)身体めっちゃ痛いし。
 朝7時過ぎにちひろの家に到着。めっちゃ雨ひどくて最悪(´・ω・`)
 ついてすぐシャワー浴びて、1時間だけ寝てまた化粧してお仕事。
 1時間しか寝てないわりには元気でした(・∀・)ノ




以上、長々と書いたけど、大阪の行動記録でしたー(*´∀`*)
大阪では仙台引き続き、さお(@和チャン)、しづかさん(@和チャン)、
まりっち(@和チャン)、みおチャン(@中丸)に会えて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
次はあたしは東京!早く6月になってほしいよーーー! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/664-8e66c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

