Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



登れよ登れよと焦るだけ だけどあるのは 飛べない羽根

微妙な時間帯に書いてみる(・∀・)久々にちゃんと更新するよー!
今日はオフ(*´∀`)久々にいーっぱい寝れたから満足なのです。
明日からはまた2勤だけだから、さらりとこなしてこようと思うよ。
ゆーなです。

昨日よーやく大阪の和チャンの記憶を挙げました…が、時間が経ち過ぎて
可愛いー!とかかっこいい!とか思った記憶いっぱいあったはずが、
いざ書こうと思うと「なんだっけ」ってなってた…(´・ω・`)ガボーン
まぁいいや、また思い出したらその都度書き足していくことにする。

こないだのかつんかつん、仁チャン復活*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
その日はま●っち(@K●SE)がお泊りに来てたから、2人で一緒に見たよ。
登場してきたとき思わず「え」って声に出ちゃったけど。衣装に対して(笑)
でもまぁいいやー(*´∀`*)KAT-TUN6人がやっとテレビで見れたから!
てかあたしも和チャンの指握りたいいいい。指ってゆーか手握りそうだけど(笑)
てゆかずっと思ってたんだけど、この番組もっと長い時間やればいーのに。
30分だけだからあっという間に終わっちゃって「はぁー」って思うんだもん。
…って、初の冠番組なのにわがまま言ってんじゃねぇーって感じですか。
ただあたしは和チャンとかKAT-TUNがもっともーっと見たいだけ(*´∀`*)

今日は休みだったから、お昼に一旦起きてご飯食べてまた寝まくった。
そんで結局17時半くらいにむっくり起きて、ぼーっとして今に至る…
なんてゆうぐうたら生活(・∀・)でもあたしにはこれが1番良いと思う。
てゆか遊ぶとお金がばがば使っちゃうから、引き篭ってるだけだけどね…!笑
早く25日になってよお(´・ω・`)夏に向けて買い込みたいんだからッ!
今年はどんな風な服着て過ごすかは、もう頭で決めてあるし(人´∀`)
あ、6月と言えば夏のボーナスもあるんだねー!楽しみ楽しみ(・∀・)
使い道はもちろん自担と服とーーー何だ?笑 何買おっかなー(*´∀`)
またPinky&Dianneの新作バック買っちゃおうかと企み中ですうううー。

てことで、あとで別エントリで大阪の行動記録挙げときたいから、
今からご飯までせっせと書いてきます。またねー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/663-e7c5c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

