Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【大阪】

もう時間経っちゃってるから、とりあえずセットリストと
記憶してる和チャンだけを書いときますううう。

1部はまーったり、2部はウフフフフ(*´∀`)
内容はほとんど9割(いや10割?笑)2部です。

1部⇒スタンドFブロ20列
2部⇒アリーナA2ブロック




◎始まる前◎
 ここでしづかさん(@和チャン)発見して咄嗟に駆け出したり、
 まりっち(@和チャン)もいるんだよ!って言われて声かけに行ってたから、
 KAT-TUNブルなんてそっちのけです(笑)
 んでも、早くAの着ぐるみも出来ちゃえばいいのにーーーー。

◎SHE SAID…◎
 やっぱりここ(A2)から見る和チャンが好きだあああ(@2部)みたいな。
 
◎WILDS OF MY HEART◎
 1番上に上って柵寄りかかってるのがたまらんんんん(*´д`)
 今日も直線上だったから(*´∀`)ウフフ 見えてますかーーー和也くーん。

◎Real Face◎
 上のほうで照明が落ちてバタバタしてるのが肉眼で見えるううう!
 最初でも書いたけど、やっぱりここから見る和チャンがたまらなく良いのです。
 いやーでもほんとよく動くね(笑)びよーーーんって(笑)

◎僕らの街で◎
 昨日同様「僕らは出会った…大阪で」。でもなんか今日の言い方は
 「大阪で」じゃなく「おおさかで?」みたいな感じだった。
 うーーーん。なんかこの違いを言葉で言えないのがじれったい。

◎メンバー挨拶◎
 2部はいつもの「へーいえびばーでぃー!」がなくてツマラン(´・ω・`)
 まあいっか、後姿だったからいいってことにしとく。

◎Jumpin'up◎ 
 いつも通り楽しそうで可愛いのーーー。両手いっぱい広げて。

◎Peaceful Days◎
 そーれだけがすべてそれだけを望もーおーーーーー

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 はぁーーーこれもしばらく見れなくなっちゃうんだけど(´;ω;`)
 これも昨日と同様かっこいいのは分かりきってるからねー。
 あ、でも今日最後の台詞言うときちょっと苦しそうじゃなかった?
 ダンスがっつがつなせいかなんなのか、すごいゼェハァしちゃってた。

◎ダンスみたいなやつ◎
 あああああああ笑顔でお手振りまたやってるううううううう(*´д`)
 ほんと、なんて可愛いこなの。何でそんなに可愛い笑顔なの。
 そんで昨日と同じであっかんべーしてしゅるるーーーーー!
 ちゃんと下の人(鉄砲持ってる人たち?)に向かってあっかんべーだよ。

◎Movin'on◎
 歌詞変えて聖の顔見ながら「おー聖」って語りかけてた(笑)
 この曲って和チャン、誰かしら(中丸か聖だけど)と目合わせて笑いながら
 さらりとこなすよね。ダンスもさらりって感じだし。
 
 ちなみに曲終わったあとは中丸と鏡みたいな感じになって、
 ゴルフやる真似とかバット振るふりを同じよーになってて可愛かった。
 偽こーきの方に動き出すとき毎回中丸のケツ叩くし。中丸は笑ってあげたり
 たまにちらって見るだけでスルーされちゃったりだけど(笑)
 偽こーきがエスカレーター乗って、ちゃらっちゃらーって音楽が止まる
 その瞬間が4回くらい?あるんだけど、そのたびかっこよくて好き。

◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 
◎中丸たちのセッション◎
 聖が「声出せー」みたいな感じでメインステに来たときに
 あたしまったり座って足組んでぼーっとしてたんだけど、
 こっち(A2あたり)座ってる人多くてさ。聖がこっちの方見たとき
 一瞬「お前ら何座ってんだよ」って感じの顔になって怖かった…!

◎KAT-TUNファッションショー◎
 顔にタオルぼふっと。ドリンクはいつも通りぐびぐびいいいい。
 スタッフさんと笑い合ったりして、何やら和やかです(*´∀`)

◎Peak◎
 今日もキャッキャとかんちょーして終了。

◎フリーズ◎
 和チャンどこのトロッコだっけ?あ、違う花道か。

◎GOLD◎
 和チャン来いいいたあああ(*´∀`)ほんと可愛いかっこいい大好き。
 あんまぶわーってお手振りとかしないで、トロッコの柵にもたれ掛かって
 じーっと客席にやにや見てるのがたまらなくエスっぽくてかっこいい。

◎Messenger◎
 バクステです。昨日と同じ子(かな?)の後ろにぴーったりくっついて
 踊りもせずじーーーってガン見して観察してたーーー可愛い。
 その後仁チャンの肩とんとんって叩いて「見て」みたいな感じで、
 ちびっこを見物にしてた(笑)そんで仁チャンと二人でにこにこ(人´∀`)

◎MC◎
 ・田口いじめを花道で(笑)
 ・「あったよ」って聖のドラマの時計拾う真似@和チャン
 ・田口の大好物は涙と土下座@聖
 ・↑これ相当和チャンはまってるみたいで、このネタ出ると必ず
   大爆笑してしゃがんで笑うよーになった
 ・渡米か!@中丸⇒仁チャン
 ・↑…てゆか留学してたことネタにしてる6人って(…)
 
 …以下省略(・∀・)ノ

◎じゅにあ◎
 「明日大阪城ホールでコンサートしまぁす!」@桐山?
 この言い方がちょー気取った感じでうざくてワロタ

◎ダンス◎
 昨日の不安はどこへやら!今日も頑張ってます。

◎SIGNAL◎
 
◎YOU◎
 いつも思うんだけど、和チャンだけ衣装着替えるの遅いってゆうか、
 他のみんなは多分SIGNALの最後あたりで衣装脱いでるんだけど、
 和チャンはYOUの前奏始まってから着替え始めるんだよね。

◎お手紙◎
 仁チャンが加わってからのKAT-TUNはなんだか仲良しっぽくて好き。
 同じネタが重なるわけだけど、何回聞いても何回この場面を見ても、
 「KAT-TUN好きー」ってすごい思うようになった。
 笑いながら「同じグループでよかったよ」とかさ、言い合ってさ。
 このお手紙の時間が結構癒しってゆーか和みの時間になってるよ。

◎サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)◎
 またコスプレの準備がない。ああああああああorz

◎オリジナルブルー◎
 ここかよ!前奏なって「え!」ってびっくりしちゃった。
 今回のツアーっていきなり曲構成ちょびちょび変わるからびっくりする。
 「中丸雄一できーおぶらいふ」を間違えて「田口」って言っちゃう。
 
◎Key Of Life(中丸ソロ)◎

◎LOST(上田ソロ)◎

◎ハルカナ約束◎

◎ど~にかなるさ◎
 
 メインステ戻ってきたーーー見えてますかかずやくーん(2回目)

◎うたいつづけるとき◎
 1部…最後のソロの部分で声が裏返った?出なかった?みたいで、
 「最後の最後でごめん笑」って言ってたー可愛いよー(*´∀`*)
 
 問題は2部です。
  
 A5が欲しかったなんて言ってごめんなさい。この場所にいて良かった。
 ウザーだし痛いしきもいけど、忘れられない記憶だから書きとめておく。

 2番歌い始めてジャングルジムがメインステのほうに戻り始めて、
 和チャン今日はよく手振ってたの。客席見て結構手振ってたし。
 まぁあたしは別にファンサが欲しくてこの場所にいたわけじゃないし、
 ただひたすらうちわ見えるように目だけ出してじーって見てたの。
 そしたらちょうど近くに来たときにこっちに見たわけですよ…!
 それだけで「(´;ω;`)ウッ」ってなってうるうるきてたんだけど、
 その後あたしのうちわ見て顔見て笑って手振ってくれたのおおおおおー
 「えッあたし?」て一瞬焦って目ぱちくりしてたんだけど、
 あたしの前の席の人たち5人くらい一気にバッてあたしのほう振り返って
 ガン見してきたから…ほんと死ぬかと思うくらい嬉しくて嬉しくて
 ずっと「和チャアアアアン」って感じだったし。ほんと和チャン大好き。
 
 うざくて痛くてアチャーーーな感じだけど、いーんですーーー!
 
【アンコール】

◎Real Face◎
 和チャンパートで中丸田口がまたおかしなことしてるし…笑
 昨日もやってたよね?笑いながら歌ってるから声まで笑ってたし(笑)

◎Will Be All Right◎
 曲終わったあとジュニア紹介するんだけど、そのときに聖が毎回
 ちょー偉そうに「拍手ッ!」って言うのがなんか好き(笑)

【Wアンコール】

◎ノーマター・マター◎
 「飛行機間に合わなかったらどーすんだよ!」@聖
 飛行機が迫ってたみたいでみんなほんとにここではける気だったっぽ(笑)
 会場がにわかに「もう1曲」って感じな雰囲気になりつつあったけど、
 みんな「いやーほんと大阪はいいお客さんばっかりでねー」って
 〆る言葉並べるのに必死だったのが見え見えでおかしかった(笑)

◎ハルカナ約束◎ 
 「もう1回!」コールから始まったハルカナ。
 「何歌う?」みたいな感じで「ハルカ?ハルカ?」って連発してて、
 その言い方ってゆーか口調ってゆーか和チャン自体が(…)可愛かった。
 ちょっとだけ正面に居てくれたから嬉しかった。
 スタの赤チャンだっこしてたああー可愛いーーーって和チャンがね(笑)
 結局抱っこしたら泣かれちゃって、「あぁぁー」みたいな感じで、
 24hTVのユウキの、病室で赤チャン抱っこして泣かれたときみたいー!
 って思い出させるよーな雰囲気(いや違うけど笑)だった。 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 という感じで、最後の最後で思わぬことをしてもらったので、
 もういいです。これだけであたしはじゅーぶん幸せだよ!
 ファンサは求めてない。あたしはただね、楽しそうだったり
 幸せそうだったり、キメキメだったり、照明当たってないときだったり、
 そんな亀梨和也が近くでたくさん見たいだけなんだもんんんんー。
 そういう亀梨和也が見られるだけで、何もしてもらわなくても幸せ。

 仁チャンも加わってまた違う感じがしたけど、相変わらず自担はかっこいい!
 しいて言うなら宮城ほどじんかめ絡み少なくなったなーとは思ったけど
 前よりKAT-TUNみんなが笑い合ってるのが見れて嬉しいのです(*´∀`)

 あと1ヶ月は和チャンお預けなので、大人しく東京で仕事しときます。
 6月のドームはまた頑張って会いに行くからねーーー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/662-e559e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

