Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



瞬間を永遠に 心で切り取って

大阪の和チャンの記憶を途中まで書いたけど、ばたんきゅーです(´・ω・`)
今日は研修ーだったけど別に特に何もなく。ごく普通でした(笑)
初めて、研修で1度も眠くならなかったんだよー!成長(*´∀`)ノ
ゆーなです。

てか絶対風邪ひいたあああ・゚・(ノÅ`)・゚・。鼻水止まらんよーーーー!
止まらんってゆうか鼻が詰まって息がすっごい吸いにくいんだよね。
その上、研修終わったあと、は●(@同期)に言われて気付いたんだけど、
また右目がちょー充血しちゃってた。いつかの目の病気のときみたいに…!
そんで帰りの電車でちゃんと鏡で見たんだけど、ほんと真っ赤なのー。
びっくりしちゃって家帰って来てからすぐコンタクト外したよ。
明日の朝にはよくなってるといいなー(´・ω・`)眼科行くの面倒だし…!

研修なんだけど、忘れ物したり整容検査に引っかかったりすると
連帯責任でグループ全員が研修後に罰で掃除当番になっちゃうわけですよ。
そんで掃除終わったあとにみんなの前に立たされて、何を忘れたかとか
何がひっかかったのかって話して謝らなきゃいけないんだけど。
朝後輩と駅で会ったとき「せんぱーーい忘れ物しちゃいましたああ」って
ヘラーって笑って言うもんだから「ハァ?」って感じだよね。
とりあえず、プリント忘れたって言ってたからコンビニでコピーさせてあげて
そしたら会社でもう1つ忘れ物してたことに気付き…あぁぁぁもう何なんだよー。
あたしはすごい心配だから1週間も前から持ち物揃え始めるんだけど(笑)
そんで掃除終わったあと前に後輩が出されて、あたしは違うとこにいたら
「●●さん(後輩)の同行の方は?」って言われて…あたしなわけですよ。
で、「あ、はい」って手挙げたら「じゃああなたも前に出て」とか言われて
「ハァァァァ?」みたいな。ちょっと待ってよーーーなんであたしまで!
確かにあたしが指導しなきゃだからあたしの責任もあるんだろうけど、
あたし昨日ちゃんと一緒に確認したもんー。事細かに全部ね。
んで終わったあと後輩が「先輩すいませんでした」って言って来たんだけど
その言い方が普通ってゆーか、ほんと申し訳ないと思ってるわけ?と思って
ついに「あんね、うちの研修はそんな甘いもんじゃないんだよ!」とか
ぷちきれしてしもた(*´∀`)笑 だってけろっとしてんだもん!
だめだなーーーあたし多分年下だからって甘く見られてたと思うの。
明日からもまた一緒だけど、ナメられないよーに頑張ります(笑)

はぁーーー大阪がもうかなーり前な感じがするよー。なつかしす。
あんなに幸せだったラスがもう3日も前か…時間は過ぎるのが早いです。
大阪の行動記録も挙げたいし、書きたいこと満載だよー(´・ω・`)
とりあえず明日仕事行けばやーっとオフなので、書くうううー多分!

さ、風邪もひいてるし目も充血してるから寝ます(・∀・)ノ
明日はやっとKAT-TUN6人のかつんかつんが見れるー(*´∀`*)
おやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/661-fe529846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

