Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【大阪】

自分内、大阪初日です。
コンサでは大阪初上陸うううう思ったより狭いのねん。

1部⇒アリーナA2ブロック
2部⇒スタンドGブロ5列


◎始まるちょっと前◎ 
 Aブル増えてるとかって聞いてたけど、着ぐるみはまだなのね(笑)
 最後の画面でAブルも追加されてて、6人になってるー。

◎SHE SAID...◎
 うわーーー6人だよーーー!久々にぞくっとした瞬間だった。
 てか和チャン前髪切ったの?セットしてて短く見えるだけー?
 そして顔色悪いってゆーか、かっこいーんだけどなんか変。

◎WILDS OF MY HEART◎
 エレベーターに飛び乗るのが全員一気に乗るんじゃなくって、
 3:3に分かれて乗るよーになってた。和チャンは後のほう。
 仁チャン達(最初のほう)が急いで階段駆け上がってくから何事かと思った。
 1番上の左側の柵?にぐだーってして客席見てるのほんと好き!
 あと、何気にメインステの右から左に移動するときに
 ぴょーんぴょーんって大股で走ってるときの顔が好き…可愛いんだもん!

◎Real Face◎
 いつの間にジャングルジムであんなに遊ぶようになったの?笑
 あれ綱?付いてるからいいものの、ぶらーんってなってて危ないと…!
 でもぶらーんぶらーんしちゃう和チャンも無邪気で可愛い。
 アリAで入ったときは舌打ちは生で見れないから、舌打ちの部分になると
 画面をバッて見るのが恒例(あたしのね笑)。和チャンが抜かれるのねーん!

◎僕らの街で◎
 仙台に引き続き「僕らは出逢った…大阪で」。
 
◎メンバー挨拶◎
 ドリンクとかタオル受け渡すとき笑ってて楽しそうなのねん。
 何喋ったかはもう記憶にありまてん。
 多分へーいえーびばーーーでぃー!は変わりなかったと思うけど。

◎Jumpin'up◎ 
 「What?What?」で両手広げてるとこが可愛いのおおおおお。
 ちゃらっちゃちゃらってとこで(ドコ)くねくねする…よね?違う?

◎Peaceful Days◎
 「それだけが全てそれだけを望もーおー」で居なくなるのが恒例。
 相変わらず田口です、A2を通るのは。

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 最後の語りで「someday for somebody」って言わなくなかった?
 そのほかは特に言うことはない。ほんとかっこいーんだもんんん。

◎ダンスみたいなやつ◎
 2部で、カメラに向かってちょー可愛い笑顔でお手振り…で、あっかんべー。
 その笑顔が死ぬほど可愛いんだよーーー!可愛い可愛い可愛い可愛い。
 目が細くなって、にこにこって…あああああああ(*´д`)

◎Movin'on◎
 「約束も」が名古屋ほどきちんとしてなくてがびーん(´・ω・`)
 流れ作業ーーーみたいな感じになっちゃってたんだもんー。

◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 タンクトップ破くのはもう定番ですか?笑 勿体無い…てゆーか、
 遠征なんだから公演分のタンクトップが必要ですよね?笑

◎中丸たちのセッション◎

◎KAT-TUNファッションショー◎
 ぷしゅーーーってなって間通る瞬間のキメキメの顔がもう…(*´д`)
 色紙にちゅううううってしてたのが可愛い。てか可愛いしか言ってないけど。

◎Peak◎
 前奏ってか1番最初に「ドンドンッ」ってなるとぞわーーーっとくる。
 「ゼロになるまで」で親指と人差し指で○(ゼロ?)ってやって
 手首引っくり返して(って表現オカシイ?笑)お面みたいにしてやってた。
 可愛いーって思ったんだけど、文字に出来ないのが悔しい…!
 間奏は臨機応変ってか、その場で場所の入れ替わりするんだね(笑)
 順番にタッチしてくところは、ケツにかんちょーーー笑
 

◎オリジナルブルー◎
 遠いっちゅーねんーーー!6人で1つのトロッコ乗ってるの見たかったけど
 親子席が正面だから無理なのねーーーん。

◎フリーズ◎
 
◎GOLD◎

 もう記憶に無い。

◎Messenger◎
 1部で、バクステでちびっこの衣装脱がせて上半身裸にさせてた(笑)
 そんでその後また着させてた(笑)再び和也おにーちゃん(人´∀`)
 
◎MC◎ 
 いろんなこと覚えとこーーーって思ってたけど、聖の一言で飛んだ。
 「もうLA行かないでね」…はあああああああほんとそうだよ。

◎じゅにあ◎
 関西の子は知らない子ばっかりで、知らない曲ばっかりです(…)

◎ダンス◎
 ううううううううううううううううかっこいい。ほんとがつがつだったの。
 ちとお肌調子悪そうで大丈夫カナーって思ってたけど、これで吹っ切れた。
 そんくらいほんっっっとにがつがつだったんだよーーー(*´д`)

◎SIGNAL◎
 久々にじんかめのハモリが聞けて満足なんですよ。

◎YOU◎
 思わずあのじんじんパートが来たらモニター見ちゃった(・∀・)
 じんじんかっこいいかわいいいいいいいいいいいってなった。
 自担は覚えてませんごめんなさい(…)

◎お手紙◎
 「昨日は楽しかったね」@和チャン⇒ゆーと
 トランプやって楽しかったんだってーーー今日もやるってーーー!
 中丸⇒じんじんになってますた。ちょーーー笑ったんだけど!笑
 「あなたの好きな、セーラーマーズ」笑 笑う仁チャン可愛いし!

◎サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)◎
 いっつもここでコスプレの準備してるのに2部しないから
 「え、まさか」って思ってたら…

◎コスプレ⇒ピカピカ(1部)◎
 2部コスプレなくなってたんだけどおおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
 てことで1部は和チャン何もしなかったよね?

◎Key Of Life(中丸ソロ)◎

◎LOST(上田ソロ)◎

◎ハルカナ約束◎

◎ど~にかなるさ◎
 
 ほんともう覚えてなくて書けないんですけどー。

◎うたいつづけるとき◎
 ほんと…A2で入る醍醐味。バラード歌う和チャンは綺麗です。
 苦しそうに歌うから、それがまたきゅううううんってなる。
 エスカレーターが下がりながら言うんじゃなくて、止まってて
 1人ずつ下に下りてきて挨拶するよーになってたよ。
 みんな敬礼っぽいのしてからはけてったのに、じんかめだけ
 それやらずに普通にはけてった(笑)やれば可愛かったのにー!笑
 「これからも思い出作っていきましょう!」って言った後に
 「永遠と」って振り返って笑って言うのがお決まりですかー?

【アンコール】

◎Real Face◎
 おーさかあああああ手に入ーれるーんだあああああ
 ここだっけ?トロッコ乗ってるやつ。また変わったのねー。
 
◎Will Be All Right◎
 

【Wアンコール】
 歌わなかったけども。ほんと自担はけるの早いと思うの(笑)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 もう1週間経ちそうになるくらい前の話なので、書けないことばっかりだー。
 4日の和チャンはほんと出てきた瞬間から「どしたのーーー」って感じで
 顔色とかずーっと見てたんだけど当の本人は楽しそうで、
 メンバーとしょっちゅう目合わせて笑ってたから、安心したよ(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/660-979ee590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

