Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



遠い空に手を伸ばす

自分内コンサ記憶とか挙げたいけど、すごい眠いから
パソ開く気になれない(´д`)身体が痛いねん!笑
今日は約1時間睡眠で、自分よく頑張りました…ほんと。
ゆーなだお(・∀・)

今日は朝7時にちひろの最寄り駅ついたんだけども、
土砂降りでめっちゃやばくて、一気にテンションが下がったorz
そんでちひろに開けてもらってすぐ風呂入って
あがってから横になって1時間だけ寝て…出勤(´・ω・`)
起きた瞬間眠すぎてどーにかなりそうだったかんね(笑)

それからは普通に仕事して終了(・∀・)
1人で和チャンソロ踊ったりウフフアハハしてました笑

明日は午前中会社でーす(´・ω・`)がんばるわあぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/658-110907ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

