Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

今日のかつんかつんの和チャンもきゃわだったあああー(*´∀`)
笑ってる亀梨和也が一番可愛い!てかほんとKAT-TUN可愛い。
来週からはじんじんもいるからちょー楽しみー!
ゆーなです(・∀・)

予告にじんじん映ってて涙ちょちょぎれ(´;ω;`)かっこよす。
相変わらず美容院には行ってないみたいだね(笑)髪もさい(´д`)
でも…そんな髪型でもかっこいいのが赤西仁くんー(人´∀`)

今日は久々の遅番ではぴねす!やっぱあたしは遅番がお好きです。
前の店の頃は9時とか10時に起きて仕事行ってたんだな…懐かしいわ。
あたし夜行性だからそっちのが合ってたし。まぁいいけど!笑
今のお店は遅番でも7時半にあがりだから楽なんだよね。先輩もいないし
自分のペースで動けるし。把握するのもあたしだけでいいし。

今日仕事終わって最寄駅ついたから、帰ってまったりする気でいたら
親父の元上司?の人と焼き肉食べ行くから来いってなって
乗り気じゃなかったけど行ってきたー。予定が狂う(´・ω・`)
結局おごってもらっちゃったみたいだけど。でも久々に酒飲んだせいか
今すごい眠いの(笑)あくび出まくりで涙がでる(笑)
早く家帰って準備したかったから「明日あたし仕事なので~」って
そそくさと帰宅しました(・∀・)ごちそーさまでしたー!

明日仕事終わったら一旦ちひろんち行って、それからヤコバだよー。
最近ヤコバも苦痛じゃなくなってきた(・∀・)確実に慣れだよ(笑)
最初名古屋行ったときはちとしんどかったけど、慣れてしまったお。

じゃ、また明日にでも書きます(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/655-45ae2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

