Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

今日は田口のドラマ見ながらこんばんわ(*´∀`)面白いわーこのドラマ(笑)
てかお父さんが面白すぎるんだけど!笑 遊園地デートの後ろにいるし(笑)
石原さとみはそんな好きじゃないけど、このドラマ見てちと好きになった(笑)
ゆーなだお。

今日も一段と眠くてしょーがなかった1日だったー。また早番だったし…!
明日からい●さん(@資●堂)法事で実家帰るから2週間くらい会わないんだよね。
ほとんど毎日のように会ってたから、会わないとなると寂しいよー(´・ω・`)
だからちゃんと「忘れないでくださいね(´;ω;`)」って言って帰って来た!
2週間もい●さんの面白いネタ聞けなくなるのちょーーーつまらん!笑

仁チャンのマニュアルが更新されたね(*´∀`)久々に仁のアホっぽい文章が
読めてちょー嬉しい!アホってゆーか、仁チャンが喋りだしそうな文章。
仁コールは感動してくれたんだね。あたしも感動したけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
前とは違っててけとーな更新じゃないね(・∀・)って、今回だけかな?笑
あーーーでもほんと「赤西仁」って名前出てるのが本気で嬉しい!
今、最高に仁チャン大好きだよ(*´∀`*)そしてKAT-TUNが好きいいい。

3日のヤコバで大阪行くから、明日の夜には準備しとかなきゃいけないのに
全く準備してないんですけどー!まぁ準備も面倒なんだけどね(笑)
久々にホテルとか泊まるから、それもちょっと楽しみだったりするのー。
てゆか、mixiにも書いたけど大阪終わったらあたしの旅が終わる…!
北海道と福岡は行かないから、残すは東京だけになっちゃうし。
はぁーとにかく今は大阪で思いっ切り楽しんでくるしかないよね。
じゃないと1ヶ月間飢え死ぬううう(´д`)和チャン溜めとかないと!

それじゃー、また明日も仕事頑張ってくるおー。おやすみ(*´∀`)ノシ


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/654-3f2b1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

