Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



彷徨う風が雑草を揺らして

今日もKAT-TUN聞きながらこんばんわです(・∀・)KAT-TUNが1番落ち着くー。
仕事先で、「有線でKAT-TUN流れてるううう」って浮かれてたのも束の間。
昨日から何故か流れなくなった…!なんで(´・ω・`)チャンネル変えたの?
ゆーなです。

こないだから有線でKAT-TUNが流れなくなって、えええーって感じだよ。
ほんの1週間くらい前に流れ始めたばっかなのに、もう終わったのかorz
そのわりに宇多田ヒカルとかはずいぶーーーん前から流れてるの(笑)
まぁいっか…そのうち新曲がいっぱい流れるようになると思うし(*´∀`)
てか仕事中KAT-TUNだけでいい(…)KAT-TUNばっか聞いて働いてたい(笑)
とか言ってKAT-TUNばっかだったらすぐ飽きるだろうけどね(…)

最近のお気に入りは「FREEDOM」です(*´∀`)だってKAT-TUN可愛いんだもん!
「ぐうぐう」とか「いーね」とか「新鮮!」とかちょー可愛くない?
最初イントロだけ聞いて「この曲やだ」って思って飛ばしてたんだけど、
こないだふと全部聞いたら「ぐうぐう」とか言っちゃってるもんだから、
「かわいいいいいいいいいい(*´д`)」ってなって、最近よく聞いてるよ(笑)
和チャンがレコーディングで「ぐーぐー」とか首かしげて言ってるのかなーって
勝手に想像(もはや妄想の域かorz)して「可愛すぎる」って感じです。
何でこう和チャンって可愛いんだろ。なのに普通にかっこいいし、自担は謎です。
あとはやっぱ、ソロばっかリピっちゃう。1曲全部亀梨和也の声が良い。

今日のお仕事は、とあるお客さんに30分以上かけちゃって、それだけで
もう疲れちゃったよ(´д`)その人今日ドすっぴんで来るもんだから、
フルメイクしたし。でもそのお客さんが帰ったあと、お店の人に
「今の人ちょーーー綺麗になったね!」って言ってもらえたから
嬉しかった(*´∀`)久々にフルメイクしたから疲れちゃったけど(笑)
やっぱり化粧は大切だと思う。特に女の人はほんっと大切…!
ちょっと手を加えるだけで全然違う自分になれるなんて、素敵(人´∀`)
化粧次第で自分のなりたい顔に一気に早変わりも出来るんだもんー。
…って何であたしはここで化粧について熱くなってんだか(笑)

じゃあ、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/652-d8885997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

