Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

どうもおはようございます(・∀・)今から出勤です(´д`)
mixiにも書いたけど、GWかぁ…去年はあったのになぁぁぁ(´・ω・`)
てゆかもうリアルコン横アリから1年とか早いよー!仕事始めるとほんと早い。
ゆーなです。

昨日はまたまたいよ(@中丸)とご飯食べてきました(・∀・)あとカラオケに!
カラオケ行ったはいいけど、いよ中丸ソロぐだぐだやん!笑 しっかり!笑
あたし和チャンソロ2回も歌っちゃったよ(*´∀`)やっぱ好きー!
でも、いよにも言われたけど亀梨のソロって歌いっぱなしで
呼吸が続かないんだよね(笑)間奏しか休む所がないのね(´д`)
夏の終わりもそうだし。てゆか夏の終わり、CDになんないかなぁ。
歓声なしで綺麗な音源で残したい。少年で歌ったのはわりと
綺麗な感じだったけど、1番だけだし最後AT-TUN出てくるんだもん!

…話それたな(笑)

で、ご飯→カラオケでいよがヤコバなのでばいばいしました(*´∀`)
中丸担と亀梨担なのに、赤西仁が大好きな2人でした(・∀・)笑

大阪のチケが手元に揃いました…が、自分相当金銭感覚おかしいわ(゜∀゜)
けどいいんだもん(*´∀`)今しかできないんだもん(*´∀`)

今日仕事行けば明日はお休みだよー!3勤長かった気がする。
今日飲みに呼ばれてたんだけど、なんかだるくて昨日ドタったし(…)
あたし以外のみなさんで楽しんできてくださーいってことで(・∀・)
30日は予定入れてないからとにかく寝るです。
夕方ちと野暮用あるけど、ただの野暮用だし!

あぁぁ2日連続で7時半起きだから眠い。着くまで寝る(´・ω・`)

じゃまたねー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/651-d55c4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

