Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



こんな暗い世界にも 小さな愛はたくさんある

特急田中3号見ながらこんばんわ。栗山千明美人だなーーー(*´∀`*)
この人ほんと整ってると思う。顔小さいし、腕細ッ!みたいな(笑)
栗山千明って鈴木あみに似てるって思うのはあたしだけかなぁ?笑
ゆーなですノシ

今日も普通にお仕事です。今日は最強に面白いメンバーで苦しかった(笑)
何も喋らずに仕事しててもふと面白いこととか思い出しちゃって、
いきなり「ぶはッ!」って笑い出したりしちゃってたよ、もう(笑)
明日も恵●さん(@お店の人)とい●さん(@資●堂)が一緒だから楽しみー!
でも明日早番…!早番だと7時半起きだから、微妙に辛い(´д`)

今日お昼にお弁当食べてたら上司が来て、「来月から同行付くから」って
言われた。同行っていうのはあたしもちょうど1年前にやったんだけど、
1ヶ月間先輩の後ろをくっついて回るってゆうシステムなんですー。
てことは今回は新入社員があたしの後ろをついて回るわけです。
あぁぁぁぁ鬱だお(´・ω・`)後輩に教えれることなんか何もないのに!
てゆーか、まだまだあたしが誰かの下につきたいくらいなのにいいい。
…まぁとりあえずもう決まったことらしいので、1ヶ月頑張るよ。

今田中3号終わったんだけど、最後の聖がああああ…(*´д`)ノシノシノシ
ちょーかっこいいかっこいいかっこいい!!あーいうのほんと良い!!!
強引で自己中な男ほどかっこいい男はいないと思うのーーーほんっとに!
あーほんと最後の最後で聖にやられた。明日も頑張れそう(…)

じゃ、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/650-d9cd9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

