Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



グランディ・21までの旅路 その1

 朝6時に起床。久々の6時起きで身体がズーンと重かったよ…
 朝早いと朝ご飯食べる気が起きない症なので、食べずに準備。
 スッピンのまま荷物を抱えてバス乗り場へ。
 「誰にも会わないべー」って余裕で行ったら、うちの高校の制服の人いるし…!
 「ひぇぇぇ」と思ってたら、近所に住むテニス部の後輩もきて、もっと焦る…
 後輩に「どこ行くのー?」って聞かれて「仙台」って言ったら、
 「何で?」って聞かれて(笑) 「コンサート」って返したら、
 「誰の!?」って聞かれたからすげーぇ困った。 「ちょっとね…(微笑)」って
 返したら「KAT-TUNって思いっきり書いてるじゃん」て言われた!笑
 王様コンのショッピングバッグ持ってたからな(笑)
 バスに乗り込んで、いざ「出発ヽ(*´∀`)ノ」
 7時に乗って8時半に盛岡着。ちーろと9時頃待ち合わせして、駅内で合流。
 その時まで仙台までどうやって行くか決めてなくて、「どーすっかー」ってなって。
 「めんどいから新幹線で行っちゃうか」ってなって、結局新幹線。
 50分くらいで仙台着いたんだけど、めーっちゃ快適…!!
 あっという間に仙台到着。仙台がめっちゃ暑くて焦りました。
 「KAT-TUN、今日新幹線で来るのかなぁ」とか言ってたら
 あり得ない程気持ち悪くなって、
 すでに「帰りたい」病が発病。気持ち悪くてどーしようもなかった。 
 コン当日に着る服を持ってきてなかったので、そこらへんをプラプラ。
 お昼食べよっかーってなって地下の食堂街に行くも、お昼時なのでMAX混み㊥…
 結局空いてる店でパスタを食べる。すごい美味しかったような気がする…!
 それからまた買い物。歩きすぎなうえ、暑くて疲労がピーク…(ノДT)
 それからヲタプリと撮りにゲーセンへ。やりたかった落書きも出来て、満足②♪
 従姉妹の迎えが来るまで時間があったので、駅内の本屋さんに。
 テレビ誌とかにKAT-TUNが載ってるのをしっかり見て、
 ポポロの手越を眩しがるちーろ(笑)
 6時過ぎ(だっけ…?)に従姉妹の迎えが来て、従姉妹とあたし、ちーろ、
 従姉妹の仕事場の人と4人で焼き肉ヽ(*´∀`)ノ
 店員にイライラしたり、話に盛り上がったりして、めいっぱい食べてきましたのーん。
 結局焼き肉をご馳走になって、電車で従姉妹の家の駅まで。
 溜まってた疲労も焼き肉のおかげでちょっと回復…
 電車の中で従姉妹にKAT-TUNの待受を見せるも、従姉妹は興味ゼロ。
 無言で首をかしげる(笑)
 従姉妹宅に着いて、従姉妹の家(ホントは従姉妹の彼氏の家)のデカさに唖然…!
 ふ…二人で暮らすにはデカい気がする!笑 しかも超綺麗…!
 ちーろがお風呂に入ってる間、グランディへの行き方とか
 グランディの中の作りを教えてもらったりして、またもや気持ち悪くなる…
 「やだ、明日じゃん…」みたいな(ノД`)
 あたしもそのあと風呂に入って、食料を買いに近くのスーパーに行くことに。
 ちーろと「祭りしよう」ってことになって、酒を買う。
 あたしチューハイ、ちーろはビール。
 めっちゃ久々のチューハイ♪いつぶりだ…?
 従姉妹の家に着いてから、荷物整理したりして、
 あとはKAT-TUNの曲流してゴロゴロ。
 あれよあれよという間に、ちーろの顔が真っ赤になって、意外だなーと思った!笑
 だんだん眠くなってきた頃、「寝るかー」ってなって布団に入る。
 布団に入ってからもあーだこーだしゃべって、また「明日コンじゃん」と実感。
 でも話してたらいつの間にか二人とも寝てたみたい。笑

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/65-c41cade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

