Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



寄せ合った気持ち 色褪せぬように

久々にちゃんとブログを書いてみる(・∀・)ちょーーー久々!笑
最近パソコン開くとチケ状況見たりレポ書いたりするだけだったんだよね。
とか言いつつ別にそこまでネタはないんだけどね(´・ω・`)笑

最近はと言うと、有線でPeakが流れるのをいいことにお店で1人で
ふんふーんと鼻歌歌ったり上機嫌になりつつお仕事してます(笑)
いちいち和チャンのパートになると「ここ亀梨なんです!」とか言って
お店の人とか資●堂さんに気を遣わせてる毎日なんだけど(…)
タキツも流れるしカツンも流れるし、最近の有線はジャニーズ祭り(・∀・)
「踊ってよーーー!」って毎回流れるたびに言われるけど、なんか恥ずかしくて
今のところまだ踊ってないよ(笑)そのうち踊り出すと思うけど(笑)

昨日は仕事終わったあとみど(@小山)と合流して、うちにお泊り!
ほんとは今日普通に遊ぶ予定だったんだけど、一緒に遊ぶんなら
いっそのこと泊まりにきちゃえばいい、ということで(笑)
あたし今みどの最寄り駅前で働いてるから、何かと便利なのです(笑)
うちについてご飯食べて、ひたすらKAT-TUN聞いてたのよーん(*´∀`*)
やっぱり和チャンの声って好き!頭の中で和チャンが踊ってるううう(*´∀`)ノ

そんでふと気づいたらレコが起動してたから「なんだ」と思ったら、
今日は水曜日!危うくリアルタイムで見れないところだったよ(笑)
ほーんと和チャン可愛いよーーー。はしゃいでるのほんと無邪気で可愛い。
早く仁も一緒に収録したやつ放送になればいーのにー(*´∀`*)
6人そろったKAT-TUNをテレビで見る日はそう遠くはないはずッ!

大阪は4日の朝に新幹で…って思ってたんだけど、結局ヤコバです(笑)
お金がない社会人2年生は大人しくヤコバ遠征で頑張ります(´・ω・`)
でも今回はなーんかあっさりチケも揃ったしホテルも取ってあるし、
人生何とかなるんだなーと思う。大阪もなんだかんだで楽しみ(*´∀`*)

よし、明日からまた3勤ですー面倒だけど金のために頑張ります。
そうすればあとちょっとでKAT-TUNが待ってます(*´∀`)キャー

じゃあまた!ばいばいー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/649-179353db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

