Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【宮城】

*宮城*

さて宮城2日目です。もうくたくた(´д`)


1部⇒アリーナB1ブロック
2部⇒アリーナB3ブロック


◎始まるちょっと前◎ 
 もう見飽きた気がする(…)ので、まったり座ってたよ(笑)

◎SHE SAID...◎
 普通にかっこいい登場。いつもと一緒。

◎WILDS OF MY HEART◎
 2部…「君の声」の「声」をマイク通さずに生声で言ってた。
 言ってたんだがどうだか分かんないけど、マイク口元から外して
 「こえ」って口が動いてた。そのあとにやってした(*´д`)
 はぁぁぁぁぁーかっこいい。

◎Real Face◎
 ジャングルジムが傾いたとき身体反らせるよね。

◎僕らの街で◎
 またもや「僕らは出会った…仙台で」。
 ここでヲタクが「きゃー!」って言うから、それ覚えたのかな(笑)
 タオル顔にぼふってやってた。あああああこういう行動さえ可愛い。

◎メンバー挨拶◎
 もう記憶に無い。

◎Jumpin'up◎
 いい加減可愛いのを間近で見たいよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。

◎Peaceful Days◎
 スタ行った。楽しそう。

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 ちびの傘を手に取る(?)のがなんか優しい感じだった。
 「和也おにいちゃん」って感じがした(笑)

◎ダンスみたいなやつ◎
 最後ライト当たったときいっつもは指くわえるのに、今回は
 あっかんべーーーってしてたー!和チャンの変顔可愛いから好き。
 でもリアルにものっそい白目になってたよね(笑)

◎Movin'on◎
 歌終わったあとにお着替えお着替え…髪いじってるーーーと思ったら
 修二のちょんまげしたのー(*´∀`)よかった、修二のちょんまげで(笑)
 去年の中丸ソロのバックで結んでたやり方より修二のが可愛いんだもん!
 ダミー聖チャンは一体誰なのかそろそろ気になってきた頃です。千賀?

◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 えええええええええ!あのかっこいい白衣装じゃなくなってる(´;ω;`)ウッ
 あの衣装後ろキラキラしててかっこよくて好きだったのにー。
 何でいきなり白のタンクトップなんてゆう服になったのーーー。
 そして2部は歌い終わったあと、なぜかビリッと着てるまま裂いた(笑)

◎中丸たちのセッション◎
 ↑聖がタンクトップを裂いたのは、暑かったかららしーよ(笑)

◎KAT-TUNファッションショー◎
 色紙遠くに飛んだほうが勝ちみたいなことでも話してたのかなー。
 最初和チャンが投げるじゃん。その後田口が投げて顔見合わせてた。
 そんで上田?が結構遠くにぶわーーーって飛んで、すごい笑ってた!
 楽しそうだね楽しそうだね楽しそうだねええええええええ(*´∀`*)
 2部はバンダナにサングラス。最初バンダナが包帯に見えたから、
 「∑(´д`ノ)ノ怪我でもしたの!?」ってちょーーー思ったよ(´д`)

◎Peak◎
 間奏でゆーとの立ち位置と反対になってたんだけど、一緒にちびと
 踊ってて顔見合わせて笑ってたのー!また和也おにいちゃん(*´∀`)
 
◎オリジナルブルー(2部)◎
 はい行ってらっしゃいーーーーーなんでそっちばっか行くの!!!
 ヲタクはちょっとしか構ってくれなくて、親子には贔屓(´・ω・`)フン

◎フリーズ◎
 全部親子席に投げないのは優しさですよねそうですよね(*´∀`)
 最後の1つ持ってメインステの上の方でポンポンしてたら、
 ぽろーんって下に落っこちちゃってた。しばらく気にして見てた(笑)
 
◎GOLD◎
 バクステで聖と顔くっつけて笑いながら歌ってたのーーー!
 なんか聖と絡むの多いよね、和チャン。

◎Messenger◎
 スタの子が亀?かなんかのぬいぐるみ持ってて、それ取り上げてた。
 そんでちょっとしてから手渡しで返してた。
 その前に中丸がヲタクが持ってたうちわ取ってたらしいから
 和チャンも真似っこしたのかなーーー?

◎MC◎
 ・「真剣な付き合いじゃなきゃやっていけねぇよ」@和チャン
 ・↑ちょおおおおおおおおおドエスな感じむんむんで萌え死ぬ(*´д`)
 ・ドラマの一こまを真剣に演じる田口と中丸
 ・「先得♪」@和チャン
 
 …以下省略(・∀・)ノ

◎じゅにあ◎
 
◎ダンス◎
 亀梨和也はがつがつ踊るに限ると思う。

◎SIGNAL◎

◎YOU◎
 「ふたつがひとつに」で首かしげるときがあって、それが可愛い。

◎手紙◎
 1部…中丸が話聞かないで客席見てるから、「もういいよ」ってはけた…!
 てかほんとにはけちゃうとは思わなかったし(´・ω・`)ショボーン
 はけて見えなくなってから「あとでメールしとく」って(笑)
 2部…何気に聖の「ありがと、うえぽむ」が好きだったりするの(笑)
 最後聖が「今日はみなさんお手紙ぐだぐだ(?)でしたね」って。
 それ聞いて和チャン「うん」って裏で言ってるのかなーって勝手に考えて
 だったらKAT-TUNほんと可愛いーって萌えてました(…)

◎サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)☆
 今日も声がかすれてます。ほんとどーしたの?笑

◎コスプレ~ピカピカⅡ◎
 【1部】
  和チャン⇒昔の黄色い?衣装。
  あとは忘れた。聖と中丸だっけ?
  昔のなのに、和チャン細いから全然着れてたー普通に!

 【2部】
  和チャン⇒セーラー服
  髪結んで来なかったっけ?後ろできゅって結んでた気がする。
  
◎Key Of Life(中丸ソロ)◎

◎LOST(上田ソロ)◎

◎ハルカナ約束◎

◎ど~にかなるさ◎
 もうだめ、時間経って記憶書きたくても忘れてしまってる。

◎うたいつづけるとき◎
 バラードの和チャンってほんとかっこよくって綺麗だと思う。
 一生懸命声出してるときの斜めから見る首筋と顔がほんと好き!
 相変わらず、和チャンは「えーみなさん」から始まるご挨拶。
 
【アンコール】
 今日も仁コール。途中からアンコールだったと思うけど。
 でももう泣かないんだもん!!!

◎Real Face◎
 仁チャンはサングラス頭にくっつけて出てきたああああ。
 てゆかほんと、じんかめは「(*´∀`)人(´∀`*)」て感じで
 見てるだけですごーく幸せ。1番楽しいかも、この時間が。

◎ノーマター・マター◎
 今日も聖の「仙台さいこおおおおおおおおおおおおお!」で終了。 


【Wアンコール】

◎Will Be All Right◎
 6人で作った曲?6人の曲?とか言うからてっきりあたしは
 「SIX~」かt思ったら、歌いだしが違って「これか」と思った。
 で、じんかめ同じトロッコに乗るからまたきゅーーーん。
 「亀梨親衛隊です!」とかじんじんが言ってて嬉しかった。
 ほんと、些細なことでもじんかめが絡んでくれると嬉しいよー!
 トロッコがバクステのほうについたとき、仁が押しちゃった?か
 仁にぶつかっちゃったのか、階段でドッテーンて転んでた。
 そんで笑いながらじんかめ目合わせてたああああああ(*´д`)
 はける前にまたドリンクぐびぐび飲んでて、ポーーーイ!
 蓋開いてたみたいで水しぶき飛んでたよ、客席に(笑)

 あ、あと1日目から思ってたんだけど何気に、最初に和チャンが
 ジュニア紹介して個人個人名前言うんだけど、そのあとに聖が
 「いっしー!(石垣)」とか略して言うのが面白くて好き(笑)
 ニカいないのに昨日から「二階堂!二階堂!」とか言ってたし(笑)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 こんな感じの仙台最終日。もう4日も経っちゃったからだめだーーー。
 いっぱい萌えるううううってところあったのに、もう記憶が薄いよ(´д`)
 今回も埋もれだらけだったけど、やっぱアリーナは好き(*´∀`)
 次は大阪…それが終わると1ヶ月会えないのでたっぷり見てくるッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/648-77674b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

