Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



宮城行動記録(・∀・)ノ

レポ挙げる前に行動記録だけささっと挙げておく(*´∀`*)


<21日>
 ゆき(@和チャン)と共にヤコバで行く仙台の旅(*´∀`)ノ
 ヤコバは多分10割(…)ヲタクだったと思う。みんな同じネタ話してたし。
 朝6時に仙台駅に到着…めっちゃ眠いいいいいいい(´・ω・`)
 とりあえず漫喫行く?ってことになったけど、仙台駅前の漫喫が
 ヲタクに占領されてるっぽくて空いてない(´・ω・`)笑
 ってことで、とりあえずお腹もすいたし疲れたし…マックで朝ご飯。
 ご飯食べたあと、あたしは身内(@ヒナ)のお家に荷物置きに。
 到着してとりあえずボーッとしてお風呂入って、また化粧(・∀・)
 「だりいいい」とか言いつつ準備して11時位にまた出陣!
 仙台でゆきと合流して、電車の中が全員ヲタクだったことに対して
 「きもい。気持ち悪い」って二人で連呼してた(笑)ほんときもい(笑)
 そんでグランディにやっと着いて、チケ渡す人に会ったりしてーーー
 そんでみおチャン(@中丸)と会った(*´∀`)名古屋ぶりいいいーーー!
 みおチャンほんと宮城でめっちゃ目立ってた(笑)なんか白い?ピンクなの(笑)
 そんでまぁまたあとでねー!ってことで少し話してばいばい(・∀・)
 1部はゆきと別だったから、あたしは一緒に入る人と合流して中へ!
 一緒に入る人同担だったんだけど、すごい良い人でした(人´∀`)
 
 1部終わってまたゆきと合流。ほんとボロ泣きしたあとだったから
 最高に気持ち悪い顔してたけどね、あたし(笑)
 お腹空いたーってふらふらしてたらまたみおチャンとばったり会ったしね(笑)
 そんで、りい(@相方/仁チャン)にじんじんが帰ってきた報告メールしたり
 ちひろに「やばいんだけど」って悶々としながらお電話したり。
 ドーム行くよね!!!ってことで(・∀・)時間になったからまた中に。

 2部終わって、時間もあったしバスの列に並んでみた。
 そんで並んでたらまたまたみおチャンに会った(笑)ほんと会いすぎだね(笑)
 「お尻祭りだよ(´;ω;`)」って言葉を残して去ってったみおチャン(笑)
 バス座れないしだるいし眠いーーーって言いつつ無事仙台まで到着。
 その日のうちに帰るゆきとはそこでばいばいして、あたしは身内の家へ。
 そしたらオムライス作ってくれてたのおおおーーー(人´∀`)ウヒョヒョ
 って、あたしがオムライス!ってリクエストしたんだけどね(笑)
 KAT-TUN6人揃ったしってことで「KAT-TUN」ってオムライスに書くあたし(…)
 約10分くらいで完食して、宮城のレポ挙げよーと思ったんだけど
 途中まで書いて睡魔と疲労に襲われてダウン。風呂入って寝ました。

<22日>
 あー10時に起きれるなんて久しぶり(*´∀`)てことで爽やかに起きた。
 でも21日めっちゃ寝不足だしコンサだしいっぱい歩いて疲れてたから
 「だるいよおおお行きたくないよおお帰りたくないよおおうううう」
 ってめっちゃ叫んで連呼して、ぐだぐだ言いつつ11時半くらいに出発。
 てゆかほんと雨降ってて気分がた落ちしたんだけどーーーーヽ(`Д´)ノ
 傘持ってないし、キャリーバック持ってるから大荷物だし(´・ω・`)
 なぜか右目も腫れてるし髪の毛は湿気で広がるし、もはやパーマなんて
 全然取れててぼっさぼさ(´・ω・`)てことで面倒でした、ほんと(笑)
 それから仙台について後輩チャン(@仁チャン)と合流ーーーお久しぶり!
 結構時間がギリで、岩切で降りてタクって会場まで(・∀・)
 雨のおかげで手に持ってたチケがふにゃふにゃになったったしね(笑)
 そんでまぁ2日目1部の始まりですうううー激しく埋もれて(笑)

 1部終わってぼーっとしつつ後輩チャンと合流して一服してーーーと思ったら
 ライター身内の家に忘れた∑(´д`ノ)ノってことに気が付いて、
 みおチャンにライター借りた(笑)なんだかごめんね、みおチャン(笑)
 喫煙場所が石ころになってたんだけど、みおチャン去っていくときに
 思いっきり足ひねって転んでた(よろめいた?)よ…!笑 
 ほんとみおチャンはいつ会っても可愛いねーーー(*´∀`)癒されるよ!
 てゆか、1部のMCで和チャン「雨止んでたよ」って言うから安心してたら
 普通に雨降ってたんだけど!笑 和チャンのうそつきいいいい!笑

 とか思ってたらまりっち(@和チャン)からメール。近くにいたみたいで
 しかもしづかさん(@和チャン)もいるみたいだったので、わぁー!と思って
 ぴゅーと飛んでいきました(・∀・)まりっち何気にお久しぶりいいい!
 そしてしづかさん初めましてです(*´∀`)お隣にいたお友達サンにも
 ちゃんと挨拶すればよかったぁぁぁぁーと思ってる次第です(´・ω・`)
 しづかさん初めて会ったんだけど、ほんとずうううっと会いたかったから
 会えて良かったです(´;ω;`)いつもコソーリ見てた(ブログをね)から…!
 10秒くらいだけしか話せなかったけど、ありがとうございました(*´∀`)
 まりっちとは去年の横アリぶり!とか言ってたけど、まりっちの
 ブログ見て「ランド行ったわ!笑」と昨日思い出しました(笑)
 まりっちともほんと少しだったけど久々に会えてよかった(*´∀`*)
 そんで、まりっちとも別れて後輩チャンと、寒いし入ろっかーって入った。
 自分のブロック行くときまたまりっちを見かけたんだけど、
 なにやら集中してたので声かけるのやめました(・∀・)笑
 後輩チャンは初コンサだったみたいだけど、喜んでくれてあたしも嬉しかった。
 まぁあたしコンサ中ってほっとんど喋らないでじっと見てるから
 公演中は後輩チャン放置って感じだったんだけどね、めっちゃ(笑)
 
 全部終わって雨止んでないーって思いつつバスに乗り込んでふと斜め前見たら
 ナントさお(@和チャン)と名古屋でも会ったお友達さん(@中丸)が…!
 まじ偶然ってゆうか、ほんとびっくりしたぁ(笑)まさか会えるとは!
 そんな感じで、利府から仙台まで電車も混んでるし、4人でタクあいのり!
 電車の中であたしが「ドームでやるの嫌だ。ドーム爆破したい」って
 言ったらお友達さん爆笑してたけどね(笑)だって嫌なんだもんんん!
 とかそんな感じでドームの愚痴を言ってたら仙台駅に到着。
 後輩チャンは新幹で帰るってことで、そこでばいばいー(*´∀`)ノシ
 あたしはお二人にくっついて一緒にマックでご飯ご飯(・∀・)ノ
 相変わらず好みの合わない亀梨担2人…なんでこうも違うの?笑 
 あとは、中丸のソロについて感想を正直にのべたり…(笑)
 とにかく笑いまくって楽しかったー(*´∀`)さおってほんと変わってる。
 
 で、あたしは23時発のヤコバに乗って東京に帰還しました(・∀・)
 …ちなみに朝4時半について死ぬかと思うくらい眠かったうえに
 普通に8時半にまた起きて仕事に行けたあたしは、まだまだ
 イケるなーーーって思ったのでした(*´∀`*)

 宮城ではいろんな人(多くはないけど笑)に会わせてもらって、
 連絡取らずに会えた人もいてめっちゃ楽しかったですーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ちょ!!!変わってないよ!!!!!(笑)
ドーム爆破したいとか、ゆうなのが面白すぎだし(笑)
なんであんなに好み違うんだろうねウチら・・・(つω・`)
でもかずやんだーーい好きってのは一緒だね☆(ウザ)

あとだいぶ前から言おうと思ってたんだけど、
リンク繋がりませんか?なんか今更だけど(笑)

  • 2007/04/26(木) 14:55:20 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

>さお
  えーーーさおはなんか可笑しい(笑)変だよ(・∀・)ノ
  あたしこそ普通だし(*´∀`)
  だってドーム爆破したい…もー横アリでいーじゃん(´・ω・`)
  てゆかうちらの共通点そこだけだよ、きっと(゜∀゜)ウヒヒ

  あ、あたしも言おうと思ってたんだよおおおおおおおおー!
  早速追加しとくねー(*´∀`*)ありがとう!

  • 2007/04/26(木) 20:45:51 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/647-b07a5835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

