Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



のんたいとる

夜中にこんばんは(・∀・)普通に書こうと思ってたんだけど、
宮城のレポ書いてたら時間なくて書けなかったんだよぉぉぉう。
まともに更新してないからなーほんと最近(つд`;)あぁぁー!
ゆーなです。

今週はマニュアル、和チャン更新日です(*´∀`*)5回くらい読み返してます。
こうやって「~させたよね」みたいに優しく言ってくれたりするところが
あたしはほんとに大好きだよ。和チャン本気優しいよぉぉ(´;ω;`)
毎回更新内容がこんなだよね、優しいの。色々な想像したり、って…
したよ(´;ω;`)不安だったよ怖かったよ(´;ω;`)
そうやって語りかけて書いてくれてるのが、嬉しいんだよーーよよよ。

宮城の1日目の記録やっと挙げたのはいいけど、あたしの脳内では
2日目と混ざっちゃって苦労したよ(笑)うおおおいつだっけ!って笑
ふと思ったけどあたし、1、2、3ブロばっかしか入ってないんだけどー!
あたし的には4、5ブロがほしかったのに、どうしてだろうか(゜∀゜)
和チャンソロが1番見たいからあたしは4か5が1番いいのです(*´∀`)
名古屋ラストのA5がいっちばん見やすかったなー6公演の中でね。
…とまぁ1日目しか挙げてないけど、また近々2日目も書いときます。
レポってゆーかあたしの場合「記憶」でしかないから自己満でおしまい(笑)
宮城の行動記録も挙げたいよー!明日あたりダーっと書きます多分(・∀・)

あ、そうそう昨日と今日のこともついでに更新しとく(・∀・)
てゆか昨日のことなんだけど、お店でま●さん(@化粧品担当)に
会った瞬間「もしかして昨日宮城県にいた?」て言われたんだけど!笑
「いましたー」って返したら「やっぱり!」と言われ
WS見て「まさか●●チャン(あたし)これに行ってるんじゃ…!」って
朝のWS見た瞬間思ったラスィよ(笑)はいーヲタク発揮(・∀・)

そんな感じです(どんな)
明日行けばお休みなのでがんばるー!おやすみ(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/646-83fff585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

