Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【宮城】

*宮城*

1部⇒アリーナA1ブロック
2部⇒アリーナC2ブロック

1部はとりあえず全てに関して大号泣してしまいました。
2部は、もう分かっていつつ6人ではしゃぐKAT-TUNを見てまた涙(…)


◎始まるちょっと前◎ 
 相変わらず可愛い着ぐるみチャンたちなのね(*´∀`*)
 こーきチャンのキャラが1番ツボなんです。あと亀梨の「でげす」ね笑
 
◎SHE SAID...◎
 あーゆーれでぃ(*´Д`)ノシノシノシ 相変わらずあのサングラス。
 「前に向かうから~」でこーきチャンと絡み。1部はいつも通り
 聖が亀梨に頭なでられるんだけど2部は逆になってた。
 

◎WILDS OF MY HEART◎
 ここだっけ?5人でそろってジャンプしてエスカレーターみたいなやつに
 乗るのちょーーーかっこいい。5人ちゃんと揃ってて決まってんだもん。

◎Real Face◎
 「せい!」って言うのかっこいい。檻に寄りかかりながら煽るのとか
 「俺様」(聖みたいだけど)ぽいのがまた萌えるよね。

◎僕らの街で◎
 1部も2部も「僕らは出会った…仙台で」って替え歌してた。
 でもさー和チャン。グランディは仙台じゃないんですよーーーと。
 1部は思いっきり背中で見えませんんんんん。
 2部はアリCだったけど側面だけ。聖チャンが被って見えませんorz
 
◎メンバー挨拶◎
 2部…自分が言う番待ってるとき近いのーーーかっこいいいいい。
 スタッフにジャケット投げたときとドリンク受け取ったときが
 本気かっこよかった。決して偉そうじゃないんだけど、偉そうなの(どっち)
 スポットライト当たってないときでもちゃんと鮮明に亀梨が見れるのって
 なんか嬉しいよね。瞬きさえ惜しいほどーーーだよ。
 じんじんみたいに「エービバーディ!」って流暢だよね(笑)

◎Jumpin'up◎
 2部…ああああああやっとちょっと近づいて見れたよおおお。
 バクステで腕ぶんぶん振ってて盛り上がっちゃってます、可愛いです。

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 あたし1番「今は出来なくて~来るといいね」ってとこ好きなんだけど
 そこのときピンクのシャツで嬉しい。なんか布3人で順番に
 シュッてやるとこも何もかも好き。これはもう衣装からして好き!
 手に関する歌詞のとき恋人繋ぎしたりしてるし。
 踊りだす前に「れっつだんす」とか言ってるのがかっこよくてしょーがない。

◎ダンスみたいなやつ◎
 サイレン鳴って「やべ」って口が動くの。かっこいいの。
 しゅーって降りてくるのが楽しそうってゆーかさわやかで好き。
 あ、最初はいつも通り指くわえてちゅってやってるのね。

◎Movin'on◎
 あんねー「約束も」ってとこの振りがすっごい好きなのーかっこいいのー。
 指さしじゃないんだけど、指をしゅーって(何それ)やるんだけど(多分)、
 そのときのやり方と横から見たのがすごい男前なの。

◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 特攻なりまくって相変わらず身体がびくってなっちゃう。

◎中丸たちのセッション◎
 中丸の「紹介します。バイオリンごとーーーー!」の「ごとーーー!」が
 可愛くて何気に好き。「いしがき!」も好きだけど。
 
◎KAT-TUNファッションショー◎
 あんま客席見ないでズンズカ歩いてく亀梨くんがかっこいいです。

◎Peak◎
 前奏で踊りだす前も「わーーーお!」ってシャウトしてた…と思う。
 感想で並んで踊ってるの可愛い。並んで踊ってるの見ると嬉しくなる。

◎オリジナルブルー(2部)◎
 いきなり前奏鳴るからびっくりしたんだけど。
 5人でトロッコ乗るからどこ行くのさーーーって思ったら…親子席。
 小さい子に手振るとき目線合わせるから可愛いんだよね。

◎フリーズ◎
 サインボール最後の一つ持って、A1ブロ来たああああああ(*´∀`)(1部)
 いつもみたいに「欲しい?」みたいな感じで。ちょうど直線状に和チャン。
 ウフフアハハーーーー(*´∀`)と思ったら、ボール飛んできた!!!!!!
 まあ1コ前の人(@上田?バック担?)が取ってたみたいだけど(笑)
 お気持ちだけでも受け取っておきますうううううう(*´∀`)ウフフ

◎GOLD◎
 ああああああ和チャンは世界で1番可愛いこだと思った(1部)
 バクステで聖と一緒に腰叩きながらケツぷりぷりして歌ってたの!!!
 それがほんと可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)死んだ(*´д`)
 2人で楽しそうににこにこるんるんしながらやってんだもん!!!!
 あーーーかーわーいーいーよおおおおおおおおお。

◎メッセンジャー◎
 トロッコ終わってドリンク受け取るときにスタッフ見る顔が好き。
 とにかくいっぱい飲むよね。1番飲んでる気がするんだけど。
 …って他のメンバーの飲み具合は知らないけど!(…)

◎MC◎
 ・ドラマで「お願いします」って土下座@田口
 ・今までのドラマで土下座ばっかやってる@和チャン
 ・「土下座を安売りすんな」@和チャン?
 ・「安いよ安いよー!」@田口
 ・↑これ聞いて爆笑して崩れ去ってた和チャンちょー可愛いの
 
 …以下省略(・∀・)

◎じゅにあコーナー◎
 ごめんね疲れピークで座って半分記憶ないんだわ(…)

◎ダンス◎
 かっこいいのーーーえび後ろに率いて踊るのがほんといい。
 そんでまあいつも通りサブステで田口とダンス。 
 サブステまで来るときとかライト当たってないときの顔が
 ちゃんと見えるのがほんと嬉しいの。だから埋もれでもBブロが好き(笑)
 2部ほんとにちゅーしちゃったよーな気がするんだけど(笑)
 軽く触れてた気する。その後リアルに苦笑いして一生懸命
 口ふいてたんだもん(笑)

◎SIGNAL◎
 
◎YOU◎

◎手紙◎
 忘れられません…忘れたくても忘れられないんです…@和チャン
 てゆか中丸の、上田に対する手紙がほんっと面白すぎる!笑
 
◎サムライ☆ラブ☆アタック☆(田口ソロ)◎
 声かれてなかった?すごい裏返ってたけど。

◎コスプレ~ピカピカⅡ◎
 今日はどっちとも白引いたので、コスプレはなしです。

 【1部】
  聖⇒まるこチャン
  田口⇒ピンクレンジャー
  中丸⇒セーラー服

  聖のまるこチャンには素で爆笑させていただいたよー!笑 
  髪の毛ないから黄色い帽子被ってるとなんかおかしいんだもん(笑)
  和チャンはコスプレ組をいじったりして楽しそうでした。
  最後の方田口が聖をお姫様抱っこしてたのも死ぬほど笑った。

 【2部】
  素で何も覚えてナス…なんだったっけーーーー。

◎Key Of Life(中丸ソロ)◎
 
◎LOST(上田ソロ)◎
 途中、白黒の照明になるのがちょーかっこいいんだよー!

◎ハルカナ約束◎
 
◎ど~にかなるさ◎
 どうして記憶がないんだろおおおおお

◎うたいつづけるとき◎
 ゆうとの語りっぽいのが増えててびっくりしたわああ。
 バラードの和チャンの伸びた声が好きなので、この曲も好きなんです。


【アンコール】
 「じーん!じーん!」ってなってほんと、ああああ無理ってなった。
 
◎Real Face◎
 「久々に6人で行くかー!」@聖チャン…て感じで無理なんですーーー。
 仁のフェイク聞こえた瞬間「いるよおおおおおお(´;ω;`)」ってなって、
 KAT-TUN6人で肩組んで出てきたときはもう本気で無理。
 「騒げハラバック!」を「仁おかえり」って聖が替え歌してたのも、
 みんなで仁囲んでちょっかい出してるのも全部全部泣けるよおおお。
 花道を2、2、2で歩いてて、じんかめが隣同士だったんだけど、
 前まではそれがいつものパターンで、でも5人だとそれが出来なくて…
 だから、またその並び見ただけで幸せすぎた。
 
◎ノーマター・マター◎
 和チャンいっつも「のーまらーまらーまらー」って歌うはずなのに
 なぜか「のーまたーまたーまたー」って「た」になってた。なんで?
 そんでその部分で仁が、和チャンか仁かどっちが分かんなかったらしく
 歌いながら和チャン指差して聖が誰かに「あいつ?」って聞いてたぽ。
 そんで仁は歌詞間違えるし、KAT-TUNみんなもなんかボロボロ(笑)
 最後はけるまえに「何か一言言えよ」みたいな感じになって、
 仁が前の方に立って「みんなただいまなさい!笑」って言ったんだけど
 そのあと「みんなーただいまッ!」って言い直して、また泣けた(´;ω;`)
 はけて姿見えなくなってからも「歌詞間違えたの俺が悪いんじゃない!」
 とかなんとか言い訳してたけど、それも可愛いじんじん(*´∀`*)

【Wアンコール】
 ステージ裏に行くのって階段になってるじゃない?
 そんで出てくるとき和チャンが仁のTシャツの裾をきゅって持って
 階段登ってきたもんだから過去最高にきゅん死にするかと思った(*´д`)
 最後じんじんがカメラに向かって「じゃーねぇノシ」ってやってはけてった。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 てことで、自分内3、4公演が終了でした。
 とにかくKAT-TUNが好きだーーーって実感した公演だったよー。
 「じーん!じーん!」って仁コールになったときは本気でやばかった。
 みんなやっぱ仁が帰ってくることを望んでたんだなって分かったから。
 休止中のこととか理由とかいろいろ言われてるけど、別に関係ないし!
 理由なんてどうだっていいもん!ちゃんとKAT-TUNに帰ってきたから。
 仁は(てゆかKAT-TUNは…かなあ?)ファンを裏切らなかったわけで、
 ファン側も待ってたわけだから、本当によかったと思う。
 ヲタクになってまだまだ日が浅いあたしだけど、これからもKAT-TUNを
 好きでいたいって素直に思った公演だった。

 さーーーて次は大阪ですよ(・∀・)楽しみ楽しみたーのーしーみー!
 とか言いつつ1番楽しみなのは、やっぱりじんじん完全復帰のドームです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/644-777bf908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

