Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Looking KAT-TUN 2005 IN 宮城グランディ・21

6月26日1部⇒with ちひろ@中丸
        アリーナ4ブロック
      2部⇒with ちひろ@中丸
        アリーナ13ブロック 

◎オープニング◎
 このとき自分は亀梨担じゃないなと思ったよ。
 オープニングでの亀梨和也くんを見た記憶がナシ…
 聖の髪型が変わってて、やばいかっこよかった。あ、でも横浜から
 20日しかたってなかったけど、めっちゃ会いたかったーって思った。
 1部2部どっちも亀たんはサブステだったので、ちょびっと遠かったかな。
 横からしか見れなかったけど、じゅーぶんかっこよかった。

◎ハルカナ約束◎
 ごめん、記憶なし…!
 あ、でもちゃんと一緒に踊れたよー!楽しかったけど、嬉しい気持ちが大きかった♪

◎Red Sun◎
 れっさん━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
 あたし、トロッコが来る通路から5列目だったんだけど、亀たんが来たの…!
 初めてこんな近くに、リアルに亀たんを見た。 このとき「やっぱり
 亀たんが好き」と思った。頑張ってうちわアピールしたけど、
 多分見てない・゜・(ノÅ`)・゜・。 視界には入ったかもだけど。
 ずっとうちわアピールしながら亀たんの目見てたんだけど、目合わなかったよぅ。
 構ってもらいたかったけど、おあずけだったのかな、と。
 ドラム缶がバンッてなるところ、1部でも2部でもビビって身体がヒッてなった。笑

◎DRIVE ME DRIVE ON ◎
 はい、記憶なし…!

◎ピカピカⅡ◎
 「絡まる キャラメル アドレナリンにも」の亀梨くん。
 でもあんまり記憶なし…

◎ツキノミチ◎
 うん、すんません、記憶ない…

◎メンバー紹介・挨拶◎  
 聖のあおり…キャー!って感じだったよ。
 でもファンが「キャー!」って言っても横アリより全然小さいなーと思ったような。
 亀たんが最後に紫のGOLDの衣装で出てきた瞬間、めーっちゃ興奮して
 一気に汗かいた。 あの衣装は思い出もあるから、結構好き。

◎GOLD◎
 o┤*´Д`*├o アァー この曲のおかげであたしは今ここにいるんだ、って
 思いながら見てた。 パッパッってとこ(何処だ)好き!
 そのとき亀たんが微笑してるとこがもっと好き。
 2部のGOLDのときだったかなー、亀たんを追ってたら隣でちーろが
 「ぎゃー!」って言って、 倒れ掛かってきた(驚)
 どしたん!と思ったら、聖にめっちゃガン見されたとのこと。笑
 あたしも聖の方見てれば良かったなーあ…

◎LOVE or LIKE◎
 ちーろ曰く、一部のときが今までで一番上手い、と。
 確かにやっぱり仁上手かったー!「きみーとーなーらーあああぁぁああぁぁ」って
 いうのいいね。1部のとき、真後ろで仁が歌ってたよーな気がする。
 
◎むーびんぐライト(ぇ)◎
 1部でちーろに「途中で聖に変わるから見ててみ」って言われて、
 かなり凝視してたつもりだったんだけど、気付いたら聖に変わってた(ちーん)
 でも2部ではもっと凝視してたら、聖に変わってましたーあ。

◎田中聖ソロ◎Feel it◎
 どーしよう!この曲になるとどーしても聖が好きで好きで仕方なくなる…!
 ちーろに何度も「藤ヶ谷見て!」って言われたけど、結局は聖に必死。
 1部はわりと見やすかったから、無言でずーっと聖見てた。
 リズムが速くなるところ、何回見てもかっこいいね。
 あと、あたし聖みたいな声ダイッスキなんだけど…ッ!
 2部は人の頭と頭の間からチョコ②見える感じだったから、
 バレリーナになれるくらい爪先立ちしチビなりに必死に聖にポワンってしてました。

◎田口淳之介ソロ◎ビバップタイム◎
 イッツタグチドリーム♪田口くんのキレあるダンス。
 「だっだーだらら」ってとこ(分かりにくい)のダンス好き。
 バックでついてたエビジュの汗具合がすっごいかっこよかった!
 あのねあのね、汗かいてて髪が濡れてて、「いっつたいむとぅどりーむ♪」のあとの
 「ちゃーちゃ」でその髪がチロッて揺れるの。
 あーいう汗だいっすき!ちょーおかっこよかった… それと同時に、
 「バック見れるまで余裕が持てるようになったのね、自分」と思った。笑

◎HEARTBREAK CLUB◎
 この衣装かっこよすぎる…ちーろの言葉を借りると「神々しい」です。
 ライブフォトにもなってるHBCの亀たんの姿勢、とってもツボです。
 「サングラスをかっこよく外してほしーなー」と密かに期待してた…
 この衣装、GOLDの紫衣装よりも好きですね。
 「1234ギャーオ」みたいな所で聖がすごい叫ぶじゃない?
 あぁいうの好き。

◎NEVER AGAIN◎
 KAT-TUNの中で一番好きな曲。
 「りっすん」じゃなかったヽ(*´∀`)ノ
 「あーゆーれでぃ?」の亀たん最強にかっこいい。
 歌いだす前の聖のラップ、相変わらず力強いね。
 横浜でもすんごい思ったけど、この曲の亀たんの声が少しおかしい気がする(ぇ)
 HBCで「サングラス外して」って思ったけど、結局外さなかったーん。
 でもいいや、かっこよかったもーん!

◎メンバー紹介◎
 亀たんと仁がモー娘。のネタやってたんだけど、
 1部では仁が「怒られるからやめよ」って言ってはけてった(笑)

◎雄聖石垣くんのセッション◎
 た…田中さん…!爆笑 
 田中さん(注:聖のこと)が出てくるとき
 ゆーちゃんに「あの肩コリコリってやつやってよ」って言って
 ゆーちゃんが「忘れてた」って言ってやってくれたのーん!
 田中さんに「4回連続でやって」って言われたけど、やらなかった。笑
 ドキュンっていう銃声のやつで、聖撃たれてるし。笑
 でもでもそんな聖がおもしろくて大好きヽ(*´∀`)ノ
 そうそう、石垣くんがいっつもピアノ弾くやつを聖がマネしてやったのー!
 すっごい可愛くて、キュンキュンなっちゃった。
 あ、もちろん弾けてないよ。笑

◎ノーマター・マター◎
 ゆーちゃんのツクツクプシーでノーマター・マター。
 みんなで歌うとき、横浜のときはアタシあんまり歌ってなかったけど、
 今回はノリノリで歌わせていただきました。
 亀たんはスタンド言ってしょぼーんとしてたんだけど、
 しょぼーんとしてたら、真横のトロッコに聖が…!やばい、リアル聖。
 これまたヲタはあんまり構わず、ガン見して行きました。
 あーやっぱり聖タイプ。聖が後ろ姿だけになったとき、
 ずっとケツと足見てました(変態)

◎Peacrfuldays◎
 き…記憶なし…大好きな曲なのになー…

◎MC◎
 ※追記にてどーぞ(*´∀`*)
 
◎Jr紹介・Jrメドレー◎
 Questionの『Presious memories』
 キスマイの『Puzzle』
 エビジュ、『Burnig Love』だっけ?検索かけたらこの曲だったけど、
 確かじゃないですね;汗 藤ヶ谷がラップやるって言ってて、
 実際にもやってたんだけど…彼、かっこいいね…!
 正直、初めて此処まで「藤ヶ谷ってかっこいい!!」と思った瞬間だった…!
 あ、あと。前日の6月25日が藤ヶ谷の誕生日だったから、
 みんなで「おめでとー」を言ったのん。

◎ごくせんコーナー◎
 1部ではすぐ後ろに亀たん、聖、田口くん…だった気がする…!
 聖が「東西南北、白沢テル彦です」と「東西南北、白沢空き缶です」って
 言ったんだけど、
 それがおかしくて笑ったよもう…うえぷと亀たんのSMごっこ(驚)は
 1部では目の前で。うえぷがS役で亀たんがM役だったんだけど、
 それやったあとに亀たんが「俺Mかも」って言ってた。
 いや、あなたどー考えてもSですよね?と…(苦笑)

◎Rockin'◎
 あんまり記憶ナシ…!亀たんが近づいてくる時の目ばっか見てたけど、
 バイク乗ってるせいか足元しか見てない(ノДT)
 聖は客席ガン見。あと、バイクがすっごい小さく見えた。

◎絆・絆殺陣◎
 ちょーお亀たん綺麗だった。1部の時最後、亀たん居なくなったから
 「あれ?」って思ったら、次ソロだった!とハッとしたよ。
 最後の仁亀でハモるとこ、亀たん居なくても仁の声綺麗だぁーって思った。
 でもあたし絆の中で最後の仁亀がハモるところで亀たんが「Woo~」って
 言うのがすごい好きだから、聞きたかったな、とは思ったけど、
 仁だけのも聞けて良かったのん♪
 「消えないこの絆」で聖がちゃんと小指をキュッと立ててくれてました。

◎亀梨和也ソロ◎離さないで愛◎
 どうしよう!ついに来ちゃった離愛…!!最初のアカペラで歌うとこ死ぬほど好き…!
 1部ではいつも通りアカペラ歌って「ミュージック」【バンッ(火薬)】って
 なったんだけど、2部ではアカペラ多かった。
 1部の時「バンッ」でカナリびびったから、 「2部ではそこだけ
 耳塞ごう」と思ってたんだけど、聞き惚れてたせいでまた身体がヒッと(笑)
 あたしが離愛の「キスしてこわして」をすんごいすんごい心待ちにしてたんだけど、
 宮城では「あたしをもっとー綺麗にさせてー」とかも全部全部かっこよかった…
 横アリの5日2部の「こわしてー」の振りを何回もやったんだけど、
 もーあれにはやられた。 だいっすき。
 頭動かす度にサラってなる髪に毎回ドキドキしてた。
 あと、最後に飛び降りるやつ(ぇ)、めっちゃあたしも緊張した。
 でもでもほーんとにかっこよかった。

◎上田竜也ソロ◎Pieces◎
 うえぷに行く前に、一つ言わせて。
 亀たんソロが終わって、Piecesのイントロが流れ出したとき、
 亀たんが「ふっ」て火を消す振りするんだけど、あれはやばい、かっこよすぎる。
 で、1部では最初うえぷ座ってたんだけど、モニターに大きく顔が映るから、
 それ見てたの。 そしたら、うえぷの頬から顎に汗がつたったの…!
 そんで、顎にツーって汗がいったの…!
 めっっっちゃ綺麗な汗。キラッキラしてた。あんな綺麗な汗、初めて見たよッ!!
 どうしようもなくなって、ちーろに「見て…!あの汗…!」って言ってたし…
 あの綺麗な汗、ぜーったい忘れないと思う。
 しかも歌詞が可愛い…可愛すぎてすごい胸キュン…
 2部では立ってましたよーん。

◎中丸雄一ソロ◎Understandable◎
 ゆーちゃんも見つつ、あやふやだった歌詞を確実にするためにモニターを見る。
 モニターにもゆーちゃんがちゃんと映るからね。
 隣でちーろがポワワンとしてました。あたしはサビを口ずさんで、
 歌詞をとにかく暗記暗記。 いつ聞いても良い詩だね。
 横浜のときは歌詞考えながら聞けなかったし見れなかったから、
 今回は歌詞考えながら聞けたし見れたよ。あたしもこの曲好きかも。

◎赤西仁ソロ◎1部Care・2部ムラサキ◎
 まず1部。今回もグネングネン腰を回すじんじん。
 隣でちーろ、めっちゃ笑ってたんだけど…(笑)
 バンダナ仁だったけど、かっこよかったよ…!
 問題は2部だよ…!MCで「今日は特別なことをするよ」って言ったから、
 何かなーと思ってたんだけど、 1部のときと違ってさ、
 「そーこが暖かい場所ならー」って…!! 最初「あれ?」って思って
 ピンとこなかったんだけど、ムムムムラサキじゃん…!!!!
 何気にあたし、初ムラサキだったからさ…「すげぇ!!すげぇッ!!」と思って、
 一気に鳥肌バァーってなった…あー初ムラサキ聞けて良かった…
 歌い終わったあとに仁が「ファイナル」って言ってはけてったの。
 かかか…かっこいい…(涙)コロッケ屋なんて言ってごめんね(笑)

◎ラップ◎
 うん、記憶薄…

◎SHESAID...◎
 あー!!SHESAID...きたよ…!かっこいいよもう…
 ちーろがレポに書いてた「中丸の豆まき」ですが、してなかったよ。笑
 サビの田口くんがめっちゃ男前な顔してて、「ひゃー」と思った。
 サビはみんなあの豆まきの振りしてなかった気がするら。

◎FIGHT ALL NIGHT◎
 そーだ、サビ変わったんだよね。旧サビの方が頭に入ってるから、
 分かっていつつも「あれ」と思ってしまった。
 聖がラップのとき、あたしが大好きな歌い方しててずっと聖見てた…

◎I LIKE IT◎
 1部も2部も、亀たんはメインの正面のスタンド前。
 「いーなー正面スタンド」と思いつつ、 1部は聖をガン見。
 やーだライトのおかげもあって、めっちゃかっこいーのん。
 問題は2部。ちーろがようやくゆーちゃんのI LIKE ITを正面で見れたってことで、
 あたしも大満足。ゆーちゃん、I LIKE IT歌ってるとき、綺麗だね。
 うえぷも相変わらず綺麗。UNのI LIKE ITを正面で見れて、心が澄んだ気分に。
 いつかあたしも亀たんのI LIKE ITをド正面で見たいなー。

◎WILDS OF MY HEART◎
 ゆーちゃんがスモークにめっちゃかかりに行ってた(驚)

◎ど~にかなるさ◎
 わーんこの曲…この曲に何度助けられたことか…
 「どーにかなるから前を向いてー」って、
 チケ関係で焦ってるときとか口ずさんできたから、明るい曲なのにジーンてなった。
 「亀たん来るかなーわくわく」って思ってたんだけど、何故かゆーちゃんと
 追いかけっこしてて、 通っても凄まじい速さで通り過ぎてった(笑)
 まぁいいや!無邪気な亀たんとゆーちゃんが見れたから♪

◎PRECIOUS ONE◎
 1部は亀たんの近く(だったような)。
 2部で田口くんがすげー近くで歌ってたのが焼きついてるよ。
 2部は目の前の田口くん見てて、でも亀たんの声が途中で消えたの。
 「亀たん…!?」と思って不安になったけど、大丈夫だったよー。
 「やーさしく」もちゃんと聞けて良かった。「おんりーわぁぁーん」の亀たんも聞けた。
 この曲好き。2,3日サビが頭から離れなかった。

◎アンコール◎Le ciel~君の幸せ祈る言葉~◎
 「セイッ!」って言うところあるじゃん?「Say!」か。
 あれ大好きー!一緒に言ったもん「Say!」って(●´д`●)
 「エルフの森のなーかー」を「宮城の森のなーかー」か「仙台の森のなーかー」と。 
 てゆか、亀たん歌詞間違えたよ(笑)そのあと「歌詞を間違えたー♪」って歌ってた。
 ちょーかわいいかわいいかわいーい…「生」っていうのを実感した瞬間。
 はけてくときに「宮城最高!」って聖が叫んでくれたのん。嬉しかったれす。

◎ダブルアンコ◎ハルカナ約束◎
 多分このときだったかなー。
 亀たんが「俺達とやりたいのー?」「やりたいのー?」連呼。
 個人的にめちゃくちゃハジけさせてもらった曲。
 誰がどうだったっていう記憶より、すごいはしゃいだ記憶しかない(笑)
 でも、亀たんが目の前通ったから必死にアピったんだけど、
 さりげないお手振りのみ。 でもね、あたしの2個前に居た
 ちっちゃいコ居て、お母さんに抱っこされてたんだけど、
 それに亀たんが気付いて、姿勢低くして笑って「ばいばーい」って
 言って手振ったの…ッ!めっちゃ可愛かった、亀たん。

◎トリプルアンコ◎挨拶のみ◎(2部)
 「やっぱり3回目はないかなぁ」って諦め半分で「アンコール」。
 聖が「もーお前等ワガママだなーッ!!」って言ってた。
 ワガママな宮城の為に出てきてくれて、嬉しかったよー。
 メンバーの名前を順番に連呼して、連呼されたメンバーが技を披露
 ゆーちゃんとうえぷはバク転しなかったけど、それ以外はバク転やら何やら。
 亀たんが最後だった(気がした)んだけど、めいっぱいバク転してたのーん!
 聖のバク転はやっぱり落ち着きない感じだった。でもそういう聖が好きー。
 はけてく時に「今日のこと絶対忘れんなよー!」「また来るからなー!」と。
 「家に帰るまでがコンサートです」。うん、もー好き。
 亀たんがはけるときに「次俺達が来るまで浮気すんなよー!」って言ったの(ノÅ`)
 どーしよう、めっちゃかっこいい…!
 もう浮気しないーッ!と決意。

-----------------------------------------------------------------

 やばい、半端なく長いうえにつまんないレポ…
 しかも記憶薄いところもあるし・゜・(ノД`)・゜・
 横浜が初コンだったんだけど、横浜のときは亀たん追いかけるのとか必死で、
 「この曲で誰がどうだった」っていうのが全然覚えれなくて。
 でも、宮城は自分にも余裕出来たおかげで、すごい楽しめたの。
 汗かくくらいはしゃいで、終わったあと「疲れた…」ってほど歌って。
 席が真ん中の方だったから、小さいなりに背伸びして、
 人の頭の間から亀たん探して。
 1部でトロッコで亀たんが来たとき、「ミラクルだ」って思ったし、
 その少し後で聖が来たときも「あーもうミラクル」ってめっちゃ思った。
 横浜のときに続いて、一緒に行ってくれたちーろにはすごーく感謝。
 ちーろのおかげでめっちゃ楽しかったし、遠慮しないで必死になれたし。
 横浜と宮城、ありがとーう。とっても楽しかった。
 もっともっと亀たん大好きになったよ。ありがとうね。
 こんなつたないレポを読んでくれてありがとうございました。
 次レポを書くときは、もっと読んでる人に分かりやすいレポ、
 書けるようになります。

MCは追記にありまーす!


◎MC◎
 ※長いし読みづらいです・゚・(ノÅ`)・゚・。


 横浜よりも増して下くなってたような。双眼鏡覗いて、しゃべってる亀たんを凝視。
 田口くんが来る時のバスですごくテンションが高かったそうで(笑)
 亀たんは冷静だったそうな。
 宿泊先のお風呂で、亀たんがサウナから出てきたら誰も居ない…
 置いていかれる亀たん。
 お風呂でゆーちゃんが聖に「コンディショナー取って」って言って渡されたのが
 ボディソープ…!それで思いっきり髪を洗って、次また
 「コンディショナー取って」って言って、 渡されたのはシャンプー…
 聖、どんだけゆーちゃんいじめるの好きなの。笑
 これは1部でも2部でも言ってたけど、これにはホント笑った!
 宿泊先はテレビがなかったらしい(驚)ハイテンションウノというウノをやるメンバー。
 その画像が出る。聖、実は全裸だったって(笑)眼鏡田口くんがド正面!笑
 ちなみに亀たんは田口くんの隣でしたヽ(*´∀`)ノ
 ドンと出た写真で、田口くんがウノになったらしく、田口くんの超スマイル。
 そのあとはゆーちゃんの変顔。やだーん可愛い。笑
 2部では楽屋での映像が流れました。
 田口くんがメンバーを驚かそうとドアの前で隠れる。
 てゆかみんなバスタオル一枚やん…!かっこいー上半身…!聖、パンツ…ッ!
 亀たんが最後に出てきて田口くんが驚かすと、逆に氷水をぶっかけられる。
 やーだぶっかけるときの亀たん、めためたクールな顔。
 その氷水を一人で拭く田口くん、ちっちゃくなった感じで可愛かった。
 仁が「受け」について話した瞬間、会場全体に「え…」的な空気が流れる。
 必死に「へぇーそんなのあるんだー!」と誤魔化すメンバー(苦笑)
 聖の可愛い間違い。「氷山(郡山)って氷の山なんだー」…か…可愛いッッッ!!
 「anegoはもう終わったの?あれで終わったの?放送した?え?」と
 聞きまくる亀たん。
 「だから!」と仁に怒られる。あたしが教えてあげようか?(…)
 やっぱり横浜のときと同じようにゆーちゃんいじられてましたね。
 仁が「今日は特別なことするよ」って意味深な発言。
 聖が事務所入って6年(だっけ)の記念。仁亀CM出演。
 亀たんが高速で、隣の車を見たら女の人が「ビーダッシュ!」って歌ってる人を
 目撃。 最初はマリオの格好してたけど、次見たらルイージになってたらしい(笑)
 聖がステージ上に虫発見。
 その虫を火が出る筒の上に置いて「火出して!」と(苦笑)
 それで、メンバーの誰かをその火の筒のところに行かせて、
 「スタッフさん、火出してください」て。笑
 田口くんの「虫なんかムシしてさ」というダジャレで一瞬凍りつく会場。
 逃げる田口くん。
 最後に、Jrを紹介するときに「ガーリックジュニアのみなさんです」と仁。
 1部では仁じんがQuestionの米村クンに
 「曲行く前に『ポンポコポーン』って言って」。
 2部では「『俺うなじーなんだよね』」。
 2部はなかなか決まらず、ギリギリで「うなじーなんだよね」に決定(笑)
 リクエスト通り1部も2部もしっかり言ってくれましたーん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/64-151378e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

