Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

今日の8時頃、昨日のことブログに挙げようと思って
パソコン立ち上げたのはいーけど、頭痛すぎて吐きそうだったから
結局挙げれずに今携帯から打ってるのです(´・ω・`)
ゆーなです(・∀・)

さっきまで頭痛すぎて死ぬかと思った(´д`)リアルに吐くかと(笑)
薬飲んでテレビ見てたら治ったからよかったけど。久々にやばすだった。
たまにぐわーって頭痛くなるから嫌だわ(´;ω;`)どうにかしてほしい笑

昨日のことなんだけども(・∀・)
とりあえず、久々に会ったいよ(@中丸)は若返ってたってことです(笑)
待ち合わせ場所着いて一瞬どこいよがいるか分かんなかったからね(笑)
そんで何で大荷物なのさ!とか言いつつパスタ食べに(*´∀`*)
ただひたすらKAT-TUNの話しかしてなかったけどね(笑)痛い発言ばっか(・∀・)
2人で知り合ったときのこと思い出したりしてたんだけど、懐かしかった…
偶然ってこのことなんだなーすごいなーってめっちゃ思いました(・∀・)
次いよに会うのは28日(*´∀`)楽しみにしてるよー!
ICOCAで行こか♪タッチしてICOCA(*´∀`)ノ

じゃあおやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/638-6177e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

