Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

DVDの聖ソロのリピが止まりまてん(゜∀゜)仁がかっこよすぎて無理orz
いや、亀梨もかっこいーし可愛いし満足なんだけども…
赤西仁がかっこよすぎて本気で無理いいい!!!!
ゆーなです(・∀・)

聖ソロの33分24秒から1秒間だけ映る赤西仁がかっこよすぎる。
たった1秒だけどさっきから何回見たか分かんないからね(笑)
仁のソロより聖ソロの仁が好きかもしれない亀梨担です(・∀・)
ちひろに「仁が好き」とかいろいろ言ってたんだけど
結局亀梨の話になって「結局亀梨が好きなんじゃん」て
サラリと言われたわけです。もうカツンが好きだよ(´;ω;`)
てゆか、SHE SAID...の仁のシャウトが健在なことと、
ラッシュの亀梨の「騒げぇぇー!」が健在ってゆうのが
ものそい嬉しいのー(*´∀`*)どっちも大好きだから。

リピが止まらないけど、そろそろ寝ます。
明日はいよ(@中丸)と久々に会えるから楽しみなのー(*´∀`)
おやすみん!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/637-5adc1169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

