Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠れない夜は 僕を起こしてほしい

今日は2日ぶりにお仕事でしたのん(・∀・)い●さん(@資●堂)とは
1週間ぶりくらいに会ったんだけど、ほんと面白くて1日しんどかったお(笑)
あとは恵●さん(@化粧品担当)も死ぬほど面白いから、めっちゃ疲れた(´д`)
ゆーなです。

朝、い●さんに会った瞬間お互い「ブッ!」って吹き出したよ(笑)
んでい●さんが一言目に発したのは「亀梨くん追っかけてった?笑」…!
「えええ」って言ったら「名古屋行ったんでしょ?笑」って言われた(笑)
い●さんと恵●さんダブルで居ると最強過ぎて面白いんだお…!笑
結局6時半上がりが7時くらいまで上がれなくて不機嫌だったよ、あたし(笑)
簡単に言えば定時を過ぎると急に接客態度が悪くなる女、みたいな(最悪)
あたし、だめなんだよね(´・ω・`)ムカっとくると顔にめーっちゃ出るし
態度も変わるし全く笑わなくなるし(…)おまけに早足になるし…!笑
でもどうして、販売してるこっちの身になってくれないんだろって思うのー。
…自分勝手な人も中には居るからねー。でもお客様は神様ーか(´・ω・`)

明日は早番だけど、明後日はオフ(*´∀`)明日はみど(@小山)がお泊りに来る!
みどに会うのも結構お久しぶりだよね(笑)まぁまったりします(・∀・)
んじゃあおやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/635-773d72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。