Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

山下のビジュが良すぎてやばい(*´д`)ノシノシノシ 可愛いかっこいい最高。
今の山下の髪の色めーっちゃ好き!キツ過ぎない茶と金の間の色ね。
あーーー今の山下ほんっと好き(*´∀`)こないだまでの山下とは別人。
ゆーなだお。

いいとも春SP見ながら執筆してますよー!田口も出てるんだけど、
それよりも山下があああ(*´д`)こないだのMステも相当やばかったけど。
山下の青春アミーゴのときは「きゃー!」って声援が上がったのに、
田口のリアフェのときはほとんど(いや全く?)上がらなかった件(…)
少なくともあたしは「リアフェだ(*´∀`)」と反応しましたよ(笑)

いいとも始まる前にKAT-TUNのリアルコンDVDのCM見たんだよー(・∀・)
あたしは仕事で行ってないけど、あの神々しい亀梨(…)が映像化するって
すごい嬉しいよ。特にソロとかソロとかソロとか(人´∀`)
ウーンでもあたし00'00'16よりsomeday for somebody(今ツアーのソロ)のが
好きなんだよね、なんか。someday~のが亀梨和也っぽい曲調と演出な気がする。
やっぱ衣装も白(とか諸々の色の)シャツってゆーのがポイントだよね(*´∀`)
…CMの話からずれてるけど、亀梨和也はいつでもかっこいいってことで
CMの話は終了(・∀・)亀梨に勝るものは無し、っちゅーことね(*´∀`)

昨日今日の連休はほーんと寝連休って感じなくらい寝通して満足!
最近何故か常に深い眠りに付けるから、何時に寝ても14時半に目が覚める。
寝すぎて体中だる…(´д`)ってなりつつご飯食べてぼーっとして今に至る(笑)
ぼーっとしてたらお店から電話来て「ドキッ」としちゃったし。
別に何にも無かったんだけど、休みの日に仕事関係の人から電話が来ると
「あたし何かした∑(´д`ノ)ノ?」ってめちゃめちゃ怯えてしまう(´・ω・`)

さーーー明日からまた2日行けばお休みなんですよん。なので頑張ります。
ってことでまたー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/634-e1d05f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

