Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ

やっと待ちに待った連休だよー。ようやくちゃんと休める日が来た…!
月末~今日まで休んだってゆう休みがなくて、ちと辛かったからね。
明日明後日の連休は意地でも寝まくる予定(・∀・)化粧もしまてん(・∀・)
ゆーなですノシ

宮城のチケもほとんど揃ったし、あとは当日を待つだけな感じです。
ラスは後輩チャン(@仁?聖?)と入るから、それも楽しみなのー(*´∀`)
後輩チャンには去年の8月会ったのが最後だから、コンサももち楽しみだけど
再会するのも楽しみだよー(・∀・)早く宮城公演の日になーれーーー!

今少クラプレミアムでPeak歌ったやつ見ながら書いてるんだけど、
やっぱこの曲好きー。何が好きって、亀梨の最後のシャウトが好きなの(笑)
特にこのプレミアムのやつは「うわーお!」の顔も好きなの(*´∀`*)
ずーっと前にも書いてると思うけど、あたしシャウト大好きだからさ(・∀・)
宮城のSHE SAID...で仁が「ぎゃあああああああお!」って言ったやつで
死ぬほど何度も萌えたから(笑)聖のシャウトはあんま好まないんだけど(…)
あと余談だけど、亀梨の盛り上げ方(の手)も大好きなんですうううう。
なんか和チャンの盛り上げ方って無邪気な感じで可愛いんだもん(人´∀`)

今日は仕事終わってから、家族3人で和民でご飯食べてきました(・∀・)
あたし最近あんまりお酒飲めないから、1杯だけだったけどね。
なんか最近ねー居酒屋行っても飲むってゆうか、食べるがメインかも。
普通に定食屋のノリで注文してる気分だしね(笑)ジュース飲むし(笑)

明日はきっとまた家族で近所にお買い物に行くみたいなので、
てけとーに起きて行って来るよ。多分近場だから日用品だけだけど。
いい加減、引っ越してからサイズの合ってないカーテンを買い換えたい(笑)

じゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/633-0dd3362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

