Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



手を伸ばせば届きそうな 透き通るその笑顔

名古屋から無事帰還しましたよーーー寝不足過ぎて肌が死んでますorz
でもそれよりも身体のほうがしんどおおおおおおーいんです(´д`)
でもでもそれよりもなによりも、亀梨がかっこよくて可愛いからいーんです!
ゆーなだお。

今日は普通に朝っぱらから研修でしたー。眠くて死ぬかと思った1日でした。
研修つまんないから書くことはありません(・∀・)

てことで名古屋さまりー。


【4月3日】
 仕事終わったあと一旦帰宅して、風呂入って準備して再び出発ー!
 23時頃発のヤコバに乗っていざ名古屋に。あたしヤコバとか電車とか
 乗り物全然寝れないからどうしよーって思ったけど、普通に寝れた。
 
【4月4日】
 朝7時前に名古屋に着く。やばい死ぬほど寒いよおおおお!
 てことでとりあえず漫喫に。チケは両部ともあったけどーー…てことで
 チケ掲もろもろ覗いてご飯食べて寝た。爆睡すること1時間半…起床。
 せっせと化粧して懐かしい漫画読んだりして、時間になったから会場に。
 グッズ東京で買おうかなって思ったけど、ドームちょー並んじゃうから
 頑張って持って帰ろう!てことで、一通り買う予定のやつ全部買った。
 ポスターとうちわ出てて、亀梨が1番ビジュアル良い(*´∀`)って
 ちょっとはぴねすしながら買いましたよん!ほんと1番かっこいいよおお。
 そんで寒かったのもあって中入って、ひたすら後ろの人の会話聞いてた(笑)
 「21歳かー若いねえ」「いやいや…」みたいなこと話してた気がする(笑)
 
 1部終わって腰痛に耐えつつ外出て一服しに。あーやっぱりちょー寒い。
 と思ってたらみおチャン(@中丸)来たー(・∀・)何気ちゃんと会うのは初めてです。
 「あ、みおチャンだ」って思って手振ってたのにみおチャン全然気付かなくて
 ふらふらーって探してたから近寄って声かけてたらびっくりしてたけど笑
 あーだこーだちょっと喋ってから宮城でーーー!てことでばいばい!
 そのあとさお(@和チャン・忠義クン)にアポったら、目と鼻の先に居た(笑)
 とりあえず「この亀梨が可愛い」だの言ってたけど、ほぼ意見合わず(笑)
 お友達さん(@中丸)の方がだいぶ合ってた気がするけども(・∀・)
 そんで中入ってぼへーっとしてたら、隣の人(@中丸)に声かけられて
 ちょいっと話が盛り上がったところで開演ですーーー(*´∀`*)
 
 終わったあと、隣の人(名前知らないの笑)と一緒に名古屋までー!
 結局最後まで名前わかんないままだったけど、大阪いるって言ってたし
 見かけたら声かけてくださーい!ってことでさよーなら(・∀・)ノシ
 あたしはささっと21時25分発(くらい?)の新幹で東京帰ってきたのです。

 そんな感じで、体力的にゼェハァしたり腰痛くなったりしたけど、
 そんなことどーでもいい感じで亀梨が最高すぎた名古屋でした(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/631-0d7b125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

