Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



無口な二人を照らしてる

1日の半分以上を夢の中で過ごしてしまった。
しかもこれと言って「わぁ(*´∀`*)」な夢を見たわけでもない(笑)
あぁ、自分のバカやろー…!
そらんです(笑)

夜中の3時頃寝て、パッと目覚めたら夕方の4時だった。
リアルに「またやってしまった…orz」ってなったよ…
化粧(って言ってもファンデだけだけど)落とさずに寝たから、
風呂入って、ご飯食べてボーッとして終わり、な1日(笑)
テレビ誌見に行こうかと思ったのにナ

↑みたいな日だったから、日記のネタがさっぱりない…
寝る・風呂入る・ご飯食べる、しかしてなーいー!笑

あ、あと1週間で学祭だー(*´∀`*)
前も書いた気がしないでもないけど、うちのクラス3年2組は、
ベビーカステラ・タコス・スープを作って売るの♪
ほんとーに今年はカナリ楽しみすぎるおー!去年の学祭はとりあえず
優秀賞は取ったけど…食べ物売れるのは3年だけだからさ;
とにかくこんなに溺愛してるクラスで学祭出来るのは、ほんとに幸せだお。
まぁこれと言ってあたしが何か、特別なことをするわけではないけど(笑)

昨日専門に願書出したから、担任になる予定の先生に体験入学の日ぶりにメールしたら、
朝返ってきてた!男の人で、多分関西出身の人なんだけど、
めっちゃ良い人だお。夏に個人面談したときは、男の先生だから
まじ嫌だったけど、面談してたらすごいおもしろくて(笑)
早く専門生になりたーい(*´∀`*)絶対楽しい専門生活して、
夢叶えるぞーッ夢叶えて、お友達にいろいろサポーターについてもらうの。
こないだそれをちーろと話してたんだけど、ほんとに叶えたいなって思って!
がむばるどーヽ(`Д´)ノ逃げるな自分ーヽ(`Д´)ノ

明日はみ●とま●かがお家に遊びに来ます☆
起きれるか不安だから、今日はちゃんと寝るよ…多分(笑)

じゃあまた明日(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜

リヌついでにリンクの整理をしよーと思います('u`)♭

これからもどんどん絡んでくれる仔は

え♭名前
い♭担当
と♭やぷのあど

を書いてコメください♭
年中無休でまってますお壁 |3゜)o

※コピですいません('д`)

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜

  • 2005/10/02(日) 14:00:26 |
  • URL |
  • まゆちぱ #-
  • [ 編集 ]

あーい(*´∀`*)

  • 2005/10/02(日) 21:49:05 |
  • URL |
  • そらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/63-984067d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

