Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

おはよーございます(・∀・)今日もお仕事なのです(・∀・)
今日は天気がいいから気持ちいーね!桜もまじ綺麗だし!最高です。
今日から3勤で名古屋で研修…軽く不安だけど、どーにかなるよね、多分。
ゆーなです。

チケ手元にあるし、ヤコバも手配おっけー、うちわも大丈夫…なのであとは
この3勤頑張るのみです。3日仕事終わったらどーするかまだ決めてないけど笑
みど(@小山)の家に行くかもだし、一旦帰るかもだし…まぁいっか(・∀・)笑

昨日はは●(@同期)と渋谷にお買い物行ってきました。まだ渋谷かよってね笑
大好きなお店で服見て「可愛すぎる…」って連発してきたよ(笑)
だってこの店ちと高いから、いっぱい買える感じじゃないんだよね(´;ω;`)
ジャケットしか持ってないし(´・ω・`)でもめっちゃかわいーの(´・ω・`)
てな感じで結局ニーハイだけ買ってカラオケ行ってご飯食べて、帰宅です(笑)
改札の近くにあったでっかい、山下クンのドラマの広告見たんだけど
ちょぉぉぉー山下クン可愛くてやばかった(*´д`)髪型1つであんなに…!

じゃ、いってきまー(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/629-fa4f75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

