Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

どーもおはようございます(・∀・)ただ今出勤中だーよー!
昨日は瑞穂と深夜のマシンガントークでまたまた盛り上がったよねー(*´∀`*)
笑いすぎてベットの上の布団がごっちゃごちゃになってたよ(・∀・)笑
ゆーなです。

昨日のオフは横浜に行く予定が延期になって、お家でマターリしてました(・∀・)
寝る前にまた24時間テレビの編集してたんだけど、いらんとこカットしてたら
7時間分が10分くらいにカットできたとゆう…(・∀・)ほぼ要らないやん(´д`)
てかじんじんほんと可愛い。爆笑する顔やばい。亀梨の方が爆笑顔は
可愛いけど、じんじんは違う意味でやばす(*´д`)じんじんが爆笑してると
めーっちゃほっとしちゃうの。すごい幸せな気持ちになれる。
聖の潜水見守るKAT-UNがまた好き。メンバーの挑戦を見守る残りのメンバー
ってゆうシチュエーションがいいよね。なんだか胸がきゅーんとしちゃうよ(*´∀`)
てゆか編集、早くじんじんの手紙までたどり着きたいんだけどー!

そんな感じで2時くらいには編集終わったから、すぐ寝ましたよー。
久々にコンポ起動させて、SIGNALとか僕らの街でとかその辺の
KAT-TUN聞きながら寝ました(・∀・)I'll be~のじんじんの
「朝は来るぅぅからぁ~」がまたまた良いよねー(*´∀`)声の裏返し具合が!

そーそー、僕らの街でで思い出したけど、ひと恋DVD発売がやっと出たね(人´∀`)
てことでレコのひと恋は全部削除したお(・∀・)笑 DVD出るなら落とす必要ないし。
一刻も早く高画質な弘人の映像が欲しい。喉から手が出そうなほど…!笑

亀梨のマニュアル更新見たけど、改行ない+絵文字満載で見づらい(・∀・;)笑
靴忘れたってなに?みたいな(笑)でも可愛いね可愛いよね。

さーてあと30分くらいで着くのでぼーっとします(・∀・)またねーん!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/625-8e7242e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

