Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

久々にすっぴんで1日過ごしたお。最近どこかしら出かけてたかんね(・∀・)
すっぴんはきもすぎて嫌いだけどやっぱ楽だわ。落とさなくていいし。
明日は大嫌いな研修(´・ω・`)けどりんこ(@じんじん)も一緒だからいっか!
ゆーなです。

昨日はなぜか風呂入ってたら「レコ編集しよう!」って気持ちになったから
24時間テレビの編集に手をつけてみた(笑)てかもう半年以上前よ(…)
とりあえず4分の1くらいは終わったかなー?ユウキは見ながらやってたから
一段落ついて時計見たら3時過ぎてたよ(・∀・)髪の長い亀梨懐かしいわぁ。
じんかめ隣同士にうっかり萌えたり、聖がリアル坊主でびびったり(・∀・)笑
てかユウキ何回か見たけど初めて泣いた(笑)真剣に見てたからかな(´д`)
なんか前も書いた気がするけど、たとえドラマの役だったとしても自担が
弱っていく過程を見てると重なるとゆうか…微妙な気持ちになってしまったお。
亀梨泣いてたけど、あれ本物なのかなー。だったらすごいよなぁーと思った。
まだまだ編集は残ってるけど、何としてでも今月中には終わらせるのらー!
あたし小窓とかまで残しちゃうタイプなんだけど、今回こそは小窓だけじゃなく
ちらちら映ってるのもバッサリとカットしちゃってたりしますー。
あまりに可愛かったりしたら残してるけど、あとは全部さよーなら(・∀・)ノシ

3時半くらいに寝たから夕方起きるかもって思って寝たけど、結局普通に
8時半とかに目が覚めた。でも眠いから昼過ぎの3時まで寝続けたんだけども。
けどあたし体質変わったんかな…夕方5時とかまで寝れなくなった(´д`)
いや別に寝れるけど、前に比べると身体が勝手に起きるんだよねー不思議!
オフの日の待ち合わせに遅刻することもなくなったし、成長だわ(*´∀`)笑

さ、明日からまた2日間頑張る(`・ω・´)22日は大事な日だからねー。
早く亀梨からもウェブのメールがこないかなあああ(*´∀`*)
そんな大事な22日は横浜でお買い物です。楽しみなのよーん(*´∀`)

じゃあおやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/623-319c864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

