Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

Mステの髪切った山下をちとカッコイイと思ってしまったよ、不覚にも(…)
なんか、人間て髪型一つで変わるんだーって、夏ぶりに感じた。
夏は亀梨を見てつくづく思ったんだけどね笑 サプリ→ひと恋で(*´∀`)
ゆーなです(・∀・)

今日はオフだったので、寝まくって眼科行って終了。普通だよね(笑)
あ、駅ビルの服屋でめっちゃ安い店があって、服の系統は違うんだけど
まぁ暇だしーって思って見ててまたショーパンツ買ってしまったんだが。
なんか日々ショーパンとジャケットばっかりげとって、インナーがない気がする…(笑)
あぁぁそろそろパンプスも買わなきゃだよね。
いつまでもブーツじゃいられないよね(´д`)

んでMステよ!髪型変えてからの山下は映画の試写会?のWSで見てたんだけど、
すっごい良いと思わない?笑 「やば、カッコイイ」って声に出ちゃったからね(笑)
なんか、「みんないるかぁぁぁい」でヲタクが出てきてすげーびっくりしたんだが笑
「みんないるかー「キャーーー!!!」みたいな笑
ヲタクちょー元気だね…飛んでた(・∀・)

あー眠い。今日は早く寝ます(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/620-785c75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

