Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

どーもこんばんわ(・∀・)更新怠ってるけど、元気ですよ笑
ほんとにほんとーに仕事してるとネタがなくって困るわ(´д`)
高校の頃、よく毎日更新するほどネタがあったなーってカナリ感じます(・∀・)
ゆーなです(・∀・)

いつもなら7時半上がりが、今日は諸事情であたしは9時上がり(´・ω・`)
あたしってお人好し(´;ω;`)ってちょっと思ったよ(笑)
1週間くらい前「15日最後まで居てくれないかな…」って頼まれて
「無理です」って断れなかったんだよね(´д`)断る理由もないし。
係長には「だめ!」って言われたんだけど、なんか社員さんが可哀相だし…!笑
まぁ何事もなく、さらっと乗り越えれたから良かったよ(*´∀`)

アルバムにはちゃんと仁の声が入ってるみたいでホッとした。
もしかして、いつかいなくなるんじゃないのって、
毎回何か発売する度に不安になる(´・ω・`)
あぁー早く聞きたい。歓声のない曲。大好きな6人の声。

じゃ、ネタもないのでごろごろして寝ます(・∀・)
最近EXILEにハマってるあたしでしたー!笑
おやすみ(*´∀`)
スポンサーサイト


コメント

えぐアルバム貸したろかー(・∀・)ニヤニヤ

あ、4月にNe-Yoのアルバム出るお

  • 2007/03/16(金) 05:08:08 |
  • URL |
  • ちひろーん #-
  • [ 編集 ]

>ちひろ
是非貸すて(・∀・)ATSUSHIの声やばいね笑
てかまじで~(*´∀`)気が向いたら買うわん!
そーしっく着うた取っちゃったし!

  • 2007/03/16(金) 21:44:26 |
  • URL |
  • ゆうなーん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/619-2cbf28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

