Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どうして不安になるの あなたは変わらず微笑むのに

どうもこんばんわ(・∀・)ネタがないけどもー書きに来てみた(笑)
まったくネタがないから2日間書いてなかったのよーん(´・ω・`)
なので、昨日のことちょっとだけ書いて〆ってことで(・∀・)
ゆーなだおノシ

昨日も渋谷に行ってきました(*´∀`)最近自分渋谷通いすぎかと(笑)
渋谷行き過ぎて、大●チャン(@資●堂)には「渋谷ゆーな」って呼ばれるし(笑)
そんで駅前でちひろと待ち合わせして、ロッテでちょいーっと休憩してから
いざクラブ(・∀・)途中睡魔襲ってきたうえに、バラードとか歌われるから
若干寝そうになったってゆう(´・ω・`)結局寝なかったんだけどね(笑)
そんな感じで9時半くらい?にクラブ出て帰ってきましたとさ(・∀・)

ここ最近、何度渋谷に行ったんだろう(笑)特にマルキュー行き過ぎた。
でもマルキュー相変わらず可愛いんだも(*´∀`)LBとか何度行っても飽きません。
行く度行く度、マネキンの服変わってたりするからさー(*´∀`*)
てか、ここ最近で何回渋谷行ったのか…ちと数えてみることにする。

2月27日、28日、3月4日、3月7日、3月10日…の5回。12日間で5回。
そのうち休みは4回。これじゃあ大●チャンに「渋谷ゆーな」って言われても
否定できないよーな気がする(´д`)でも渋谷は普通に好きなんですー。

てことでー明日仕事行けば休みなので、美容院でも行ってくるお。
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/617-5f660913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

