Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



見え透いた嘘ついて 嫌いにさせたって 思いたいよ

あーーー眠い。今日は月に1回の出社だったよ。毎回思うけど、朝は寒いね。
行きの電車は50分くらいずっと座ってるんだけど、は●(@同期)と
エンドレスにトークしまくって行くのが恒例(・∀・)今日もそんな感じ!
ゆーなだお。

6時半に起きて7時半に家を出て会社に。今日は特に普通だったかなー。
てゆーか、あと1ヶ月であたしの下にも後輩が入ってくるんだと…!
全く実感わかないよね。ほんと、ずーっと新入社員な気分なんだよー。
きっと年上の後輩もいっぱいいると思うんだけど、気まずいのなんの(笑)
人生の先輩ではあるけど、社歴ではあたしの方が上ってわけでしょ。
そういうとき、タメ口で喋って良いか迷っちゃうわ(´・ω・`)
んで、会社で久しぶりに前のお店で一緒だった大●先輩と今●先輩に会った。
もう1ヶ月以上経ったのねー異動してから。未だに未練たらたらーだよ(笑)
だけど、今でも構ってくれるのはとーーーっても嬉しいことだよ(´;ω;`)
あと、前のお店のときに高実績出したからって表彰されたのー!
あたしと、今●先輩と大●先輩がね。んで記念品で、MIKIMOTOの
ジュエリートレー貰った(人´∀`)うちの課ではうち等しかもらってなくって
会社で広げたらみんなに「いいなー」って言われてはぴねすでした。

そんでー2時半くらいからは普通にお店でお仕事、6時半上がりだったから
やりたいことほとんど出来なくて終わったわ。まぁ明日やるからいっか。
資●堂の●山姉さんに「ゆーなチャン、亀梨くんのFC入ってるん?」って聞かれて
「あ、はい」って言ったら「ほぇー若いわ」って言われたよ(笑)
いつも思うことだけど、今まで自分の年齢の目線でしか見てなくって、
てことは亀梨たちは年上なわけじゃない?でも、●山姉さん達にとっては
亀梨とかは5歳くらい年下の子ーってわけだよね。なんか不思議だわ(笑)

今日もお仕事だけで特にネタはありませーん(´・ω・`)てことでばいばいー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/616-01299622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

