Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



愛しき人よ 悲しませないで

1週間早いわぁ…9月最後の日記かー。
明日から10月とかまっじで早すぎるー…あっという間だ。
そらんでーす♪

今日無事に願書を出してきました☆何回も職員室で書類とか確認して、
願書の作文とか何回も目を通して…多分大丈夫だ!
調査書見せてもらったんだけど、1年生のときにいろいろやらかして
荒れてたことが綺麗さっぱーり流されてました(*´∀`*)(…)
1年も2年も3年も「明るい性格で何事にも意欲的」とかそんな感じだったかな。
1年のときのとこで「親への感謝の気持ちを認識している」とか
「精神的にとても成長している」とか書いてあってさ、
なんだか遠まわしに「荒れてた⇒更生」って感じがしたわ(笑)
担任に「千●先生(監督)に、『無事願書出せます』って
報告してきなさい」って言われてピューンと飛んでって
「出せますー(ノ∀`*)ありがとうございましたー!」って言ったら
めっちゃ笑って軽く「良い子良い子」してくれて嬉しかったよー♪
「これからだぞ、夕奈の頑張り次第だな」って、肩ポーンてしてくれたよ。
ほんとにもうスタート切ったんだーって思って、シミジミしてしまった…
無事に専門に行けますように。
●ーちゃんに作ってもらった「合格祈願」のミサンガの効き目がありますように。

あとね、今日2期の成績出たから見たんだけど、
また5位くらい落ちてたお・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたし3年になってから1期で5位落として2期でも5位落としてる。
3期は頑張りたいよ、ほんとに。こんな納得の行かない順位のまま高校終わるなんて
ほんとに嫌だって本気で思ったさ。今更かよって感じだけど(笑)
そーいや2期は2日学校休んだし、1日寝坊して遅刻してるな(笑)

つ・う・か!
明日からのバレーの特番、岩手やんないんだけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
やらない気がしてたんだよね、薄々。
でもゆ●にDVDに落としてもらうことにした♪良かったー。

テレビ誌にいっぱい自担が載ってるの知ってるのに、動く気がしないよ。
チェックもしてないし、なーんかとにかく動く気が起きない;
修二のビジュアルのかず、かっこいいのにな。残しておきたいのになー。
明日ジョンとテレガイはチェックしてこよーかな。

明日はケータイ止まらないけど、明後日からはほんとに止まるよー…
マガとかはパソコンから読むけど、ガルマガってパソ無理だよね?笑
ま、1番見やすい情報マガはメルモだからいいや(ノ∀`*)
何か情報があったら教えて下さい(笑)

明日はお休みだけど予定なしー。何しよーかなー♪
まぁ予定が入らなかったらまったりゴロゴロ過ごそう(笑)

ではまたー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/61-90a29634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

